

3.9

今日と明日お休みだぜぃ

とりま更新しよう


AVA
1枚のユーロ限定箱をひたすら開けようと思う
給料きたらまた課金すっかなー

WM買ってきてCMにあれするかも?しないかも?



競馬
忙しくてあんまやってない



そんなとこかなー

ちょっとした暇つぶしがないwwwwww

でろんでろーん

働いてると更新する暇もねーやなw
しゃーないなんな

AVA
ぷりーすちすがやっぱ使いやすいけど威力ないからなー


競馬
細かく稼ぐ系になった
とりあえず浮いた金はAVAに消えるんじゃねwww

うひょおおおおおお

何年ぶりの更新だよwww

あーまぁ基本めんどくさくてやらなくなったし
誰も見てないだろwwwってなったんで放置したんですけどね 


つーわけでなんで戻ってきたかというと

・・・中略・・・

で思い出したからなんでまぁいいかなって


とりあえず天鳳まだやってるわー


でももう全盛期みたいな感じは無理



最近は滅法 AVA やってますわ


というわけでクランからリンクされるんじゃないかな?


過去記事見られちゃうううううううらめえええええええ


消すのめんどくさいから放置だけどな!!!!

画像でごまかしてたので

ちょっとまともな日記とか書いてみようと思ったり思わなかったり
出だしからすでにまともじゃないよね うん

最近眠い時と眠くない時が両極端で
寝てないのに眠くなかったりして勢いでゲーセン行ったらゲーセンでむっちゃ眠くなってうとうとしてたり
じゃぁ家帰ってきて寝ると思ったらなかなか寝れなかったり
完全に駄目な感じまで行かないと寝れないような感じ


一昨日なんかホスパやりながら
ジャパンカップに登録➝東スポ2歳で意識なくなる➝ジャパンカップ勝った音で目覚める
とかやっててもうひどかった


でもなんかこういうときのほうが無駄に馬券当たるんだけどなんで
よくわからん



部屋が汚くなってきたから片付けようと思うんだけど
ちょっとこの前リビングでぐちゃっとなってる一角を動かしたら蜘蛛出てきてマジでびびった
割と虫とか苦手っていうかなんか嫌じゃん!
それ見た後 部屋掃除して変なの出てきたらやだなぁって思ってしまうあたりあれだね


公務員試験的なの受けたからもうそろそろ一次の結果出るんじゃね?しらんけど
なんか久々にリアル馬券買いたくなった なんでだろう


ていうか資金的にあんまりやる余裕なくなってやらなくなったんだけど
まぁ働けって話なんだけどさ
思ったら余裕出てくるのいつ頃になるんだろう

ちょっと何言ってるか分からないwwww



うん 今ものすごく眠い
でもこれから病院(´・ω・`)




続きを読む »

そういえば昨日はGS発売日だったんだけどさ

資金難っていうかエロゲ買うときってある程度まとまった(20kくらい)ないと買う気がしないっていうか
10kだとさすがに8k飛んだ後が非常に怖いので買うの見送って後日まとまった資金入ったら買うことにしました
非常に残念であります

でも今はホースパークのほうが楽しいっていうあれ

53
52
51


