

なんぞこれ・・・

( ^ω^)・・・

いやね
こういうのより安定した勝ちが欲しいわけで

・・・暗黒期終わったかなぁ

鬱になった

4-4-3-4-2-3-3-3-4

暗黒期突入のお知らせ
なんでバイトない日に限って負けるのか不思議でたまらない
昨日は15戦して一回もラスひいてないのに・・・
ちなみに昨日はバイトあった



なんかバトンやれよこのやろーということで回ってきた

◆高校名

 ○○学園とかなんとか

◆その高校を選んだ理由

 中学から何もせずに入れた

◆入試の思い出

 数学だけ解いた

◆入学式の思い出

 気づいたら始まってた

◆高校入る前と後ではイメージは違ったか?

 大学受験に対する意識が変わった
 「大学行ったら遊びまくれると聞いて」→「受験マンドクセ('A`)」

◆マイミクにいる同級生

 その辺の有象無象共

◆高校に入って嬉しかったこと

 MJで天和上がった

◆通学方法

 電車で寝る

◆何組の何科?

 C組の数学科  え?他の科目あったっけ?

◆担任の先生との相性

 1年→お気に入りに登録されてたけどお断りした
 2年と3年→迷惑だけかけた

◆委員会に入ってた?

 ちゃっかり入った
 割とこういうの好きだったし

◆生徒会活動していた?

 してたから趣味が固定化されたってことですよ

◆どんな制服

 普通のだと思うよ 

◆どんな体操着

 ジャージ

◆学食は?

 エンゼルフーズ(笑)

◆好きな教科

 数学だけは東大レベルだと思ってる

◆嫌いな教科

 全部だけど何か質問ある?

◆友人の数の男女比

 男 子 校

◆恋人いた?

 しーっ

◆その人と将来の約束をしていた?

 -削除されました- 

◆遠足どこ行った?

 奥多摩とかのあれか?遠足とは違うけど

◆修学旅行どこ行った?

 修学旅行で雀荘行こうと思ったのはいい思い出

◆高校時代の良い思い出

 楽しかった

◆高校時代の悪い思い出

 つまらなかった

◆個別に生徒指導を受けたことある?

 お気に入りに登録されてたのでやけに絡んできた
 

◆卒業式の思い出

 気づいたら終わってた

◆進路いつ決めた?

 気づいたら一本道だった

◆第一希望の進路先進めた?

 そもそも第一希望がなかった

◆印象に残っている先生
 
 技術→チート使えたから楽しかった
 酔っ払い→採点ミスウマー

◆高校時代に習得した資格

 取ろうと思って全部やめた

◆変わった校則

 変な体操やらされた

◆卒業後高校行った?

 行くわけがない

◆高校時代に戻りたい?

 楽しかったから戻ってもいい

◆高校時代に戻ってもらうマイミクさん

 過去よりも現在 

