

富山から現状報告

相変わらず雪が降ってるぜw…あれ?日本語おかしいな…

つーわけでコミケ三日目、最後まで居れずに途中で帰宅→親に拉致されまんた。で、こっちでは配信とかできないので次回は来月の三日あたりかと思われます。まぁコミケ話とかはその機会にまとめてですかねー。

一応簡単に三日間のことでも。
一日目→毎回の如く企業で戦争した後のんびり偵察。いつものように昼終り。
二日目→一日目の偵察から適当に買いもの。売り切れてたりするけどね。昼からは暇なので同人巡り。たまに知り合いがいるので挨拶がてらです。
三日目→同人巡り。今回は自分で見て廻りたかったので。人気なとこは知り合いから回してもらうのでね(ぁ

こっち来たからには知り合いと麻雀打つかなんかしますかねぇ。あの娘達は先にこっち来てるぽいので多分毎年のようにまた集いが開かれるんでしょう。…麻雀でリア充からお金ちゅっちゅする作業がはじまるお( ^ω^)
でも巫女装束持ってくるの忘れたお(´・ω・`)

報告終り

コミケクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんだけ

徹夜すっぞ!!!

水曜日までに秋葉原行きたいです

ゆきはなが配信情報とか載せちゃうんだからッ! - 未来は空色っ!

掲示板借りまんた
そんだけです( ^ω^)


散財すっぞ!

配信予告?

気分がよかったら夜中からやるかも
3時くらいかな

帰ったら適当な時間に寝るのでもしかしたら寝過ごすかもしれん

上手く行けば1900台で四段かな
三段2000の夢はなくなったお(´;ω;`)
新垢でまた狙うお( ^ω^)

あぁ後なんか一部の人には迷惑かけたんでこの場を借りて謝罪します
でも前もって泊まりに行くと言っておいたのだがな
携帯の充電器もってかなかった結果がこれだよ

家番とかゆとりなんで覚えてないっすサーセン

なんとなく

バイト先まで暇なんで電車の中から更新すっぞ!
まぁ勢いだけですがね

新垢が101戦で上卓戦士になりました
2級地獄から抜け出せて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
何故か魔の1級は4連勝してサクッと初段になれた
あおいちゃんに続くナギサのキャラ特上戦士化計画がいきなり狂ったのは言うまでもない

なかいやんさんの配信にお邪魔してたのですが
最後のほうは寝てたw
だってバイトなんだもん><
睡眠時間が圧倒的に不足してるんです
ただシレンとかは見てて楽しいけど話すことあまりないよなぁとか思ったり
麻雀みたいなのだといろいろ言ったりできるけどねー

とりあいず
帰ったら3時くらいまで寝て
それから配信もしくは潜伏かなぁ
誰かが配信してたらあんま被せたくないでつ

おわり

塩御飯

バイトももうすぐお休みに入って年内の残り期間遊ぼうかなぁと企んでるわけですが
遊ぶといっても何するか・・・
特に何も考えてないです

今日は久々にダーツしに行こうかと思ったんですが
8時に落ちる→起きたの19時/(^o^)\
うんもう昼夜逆転してるね
こんなんでよくバイト行ってるなwwwと思ってしまう

とりあえず天鳳は私に勝たせないようにしているのでしょうか?

久々に普通な記事でも書いてみようかと思った

バイト先まで暇なんですよね。暇つぶしに携帯いじってるからちょっとはblogの保守でもしようかと。
最近は麻雀と配信しかやってないかな~。牌譜検討もデスクトップからノートに変えてめんどくさくなったし。結局そんなもんwというかFC2のページまで飛ぶのがめんどかったりする。
銀二が配信して、なかいやんさんが配信して、私が配信する。バトンタッチとか言ってる時点で気づいたら、らいつべをいつみてもこの三人の内の誰かが配信してるってことにw
ただ私は銀二やなかいやんさんみたいに上手く雑談っぽいことができないのよな。コメント伸びないのはそのせいじゃないかと。

…とここまで書いて また配信の話になってることに気づいた。話変えようか。

フットサル…やりたいけど多分身体がやばそうwだからといってやらないのは精神的につらいですw
てか眠い…眠すぎる…。まぁ昼夜逆転生活送ってるので私の感覚では今は午前3時なわけで…そりゃ眠いわけよw
後は…erg?
こすこすやってたけどトリアちゃんでいいやもうってことでそれだけ見て終わったかなぁ…。
あぁそういえばアオイシロPC版買った。PS2のほう終わらせてないのになw

んーこんなとこ?
他にも話すことあったような気がするけどなwまぁ直で聞いてくれれば内容次第では答えなくもないw

配信始めるよー

http://livetube.cc/yukihana/%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%8c%e9%9b%91%e8%ab%87%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%82%89%e5%a4%a9%e9%b3%b3%e3%81%a8%e3%81%8b

立て直し
http://60.47.6.80/yukihana/%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8C%E9%9B%91%E8%AB%87%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E5%A4%A9%E9%B3%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%80%80%E7%AB%8B%E3%81%A6%E7%9B%B4%E3%81%97%E7%B7%A8

配信予告とか載せようと思う

なんか配信予告ないからわかりずらいとか言われたので次からここ晒しちゃうお!
