

いや当たり前だろ

FFXI 「バグ利用」がアウトな理由


上のが見れない人はこちら

続きを読む »


新垢育成ゲーム「天鳳」 好評稼働中!

課金するといいことがあるみたいだよ!よ!

続きを読む »

めんどくせ('A`)

あおい垢R1790前後で無限ループ
もう嫌になる
何回
ksg!
って叫んだことか

続きを読む »

( ^ω^)・・・

またできた

続きを読む »

センター試験があったそうな

センター試験
寝た記憶しかないや(´・ω・`)

とりあえずいろいろお話したらすっきりしたよ
だからって簡単に復帰するなんて言わないんだからねっ!

・・・はぁ~

続きを読む »

( ^ω^)

おもしろいもの探す旅に出ます
どうせ@2ヵ月しか猶予ないし

続きを読む »

暇つぶし

バイト先行くまで電車の中暇だな
そうだblog書こう
そんなゆっきにーです

綾代たんが三段になりました
昇段後
1-4-3-1-1
現在R1790
表示有目前^^
ミスして負けた試合なので文句はないです
ラス目で3着に7700直撃して3着に転がり込めたのは大きかった

思ったら
先行逃げ切り型らしく後追い型ではないです
でも後追い楽しいです^^
トップ死守率は圧倒的ですがまくり率は微妙なところ

ここまでバイト前

ここからバイト後

なんていうか
振り込まないようにするって難しいよね
ダマとか

ウ゛ァナ
最近やってない
やりたいけどPCだと割ときつい
でもPCでやりたい
そんな感じ
PC版買うわ

2357
くいたんなら2
じゃぁ他の場合は?
7だと68消える気がして
2なら1だけじゃんって
でも平和系見て7かな
きっと
審議

成人式なんてなかった

寿命が近づいてきました
どうもゆっきーにです
そういえばゆっきーにって垢取るか悩んでます
あとコットンソフトのキャラ名垢をフルコンしようか考えましたが辞めました
めんどくさい

綾代たん垢二段なったお
パン卓期間長すぎた
データは家に帰ったら貼ります
1300から2000目指す旅
1750くらいだから折り返しかな?
いや上卓だからまだ3割ほどか

たまにあおいちゃん出す
R1780だから4連勝しないとなりません
地味に1800になった
と思ったら負けた
そんな繰り返し
試合数は550戦くらい

東南打つのは集中できない
長いだるいめんどくさい
守備ばっか飽きる
攻める振る
負ける鬱になる
ksg

次回垢の方針は守備にしますか
今のはリハビリ牌効率
シンプルなのは大丈夫だが
複雑なのは分からない
思考β大活躍

帰ったらまた配信やるかも
徹夜でやってもいい気分
さすがに休憩挟みながらだけどw

思いついたこと書き出したけど
んーもう限界か
ここまでバイト前

ここからバイト後
なんか過去のメールみたら
天鳳のことばっかりで吹いた
あの頃からもう毒されてたのかな…

サンデーを久々に買ってみよう
ギャンブル途中で見逃したんだよなぁ
ルーレットのとこはガチで知ってた
ゴールデンエイジ終わらされて泣いた
あおい坂とかまだあんのかな?右京って名前が好きですた

そろそろ電車睡眠タイム

携帯から息抜き更新

年賀状
イラスト
挫折しそう

どーもゆっきーにです
麻雀弱くなった言われまんた
鳴き型じゃないのに鳴きを意識しすぎな気がするらしいです
言われた瞬間凹みますた
なので一般卓上級卓リハビリの旅をしようかなと
東南しか打たない垢を作りますかね

家ついた^^

今日あたり帰るっちゃ

リア充じゃないのにリア充って言われたてむ(*´ω`*)
縞ぱんは装備品です。キャラ仕様の付属品ではありません………べ、別にアンタのために履いてるんじゃないんだからッ!
私は何がしたいのか小一がなんたらかんたら

とりあえず今日自陣に帰ります
あの娘達と一緒に帰るお( ^ω^)でもどっちも親同伴だお(´・ω・`)
って当たり前かw
ちなみに今年からこっち来たら家族でパチしに行くことになった模様。初期投資にもらった諭吉が子分引き連れてちょっと増えたお(`・ω・´)心配しなくてもコミケで消えた分に充てるからw全然足りないけどw

話変わるけど
麻雀全然やってないから(一般的な全然ではなく主観的な全然)帰ったらあおいちゃんで鬼打ちするお!下手したらチャオるかもwゆっくり期待しててね!

あ、風呂行ってきます

不変

田舎のゲーセンの景品の素晴らしさは異常
ちなみにクレーン設定が高くて余裕で取れちゃいましゅぅぅぅ
多分やる人いないからかな^^

本日の戦果
タペストリー三本
フィギュア二体
腕時計一個

感想
腕時計もう一個欲しかったなぁ…
暇になったらまた行こう

初詣という儀式行きました
巫女さんいいよ巫女さん
そしたら今度着てやるって言われた
昔神社でバイトしてたの知ってますよ(´・ω・`)
むしろその勢いで縞々ぱんちゅを…いやなんでもないです

寝ます
