

【てんほ】これはいいシステムですね (#^ω^)

ははっわろす


【存】ココロノ はじめました

今日もバイト
だりぃ('A`)

でも今日は発売日
こいつのためだから仕方ない
働いてやろう

続きを読む »

【!】おおっ!

これはいいな


元はmixiの記事読んでて見つけた


最初は空いてそうな時期に行くか

【存】全鯖規制巻き添えくらったお(´・ω・`)

VIPの天鳳スレに書き込めないお・・・
他のスレにも書き込めないお(´;ω;`)ブワッ

続きを読む »

【てんほ】つまんねーwwwwwwwwww

ははっわろす

飽きた

【!】この時間が一番好き

バイトの行き帰りの時間が一番好きだったりする

遂に鳳凰卓実装されました
だから頑張ろうと三段垢で打ってました
R1700切りました
頭の中で何かがキレました
ハードダーツを壁に投げました
穴があきました

そんなわけでまた荒れてます
誰か助けてください

麻雀というか天鳳に対して熱くなれなくなってきた気がする
配信で昇段までやるか
@900pt必要



そんなことよりダーツやりたい
外に出るまでが大変





そんな感じ

【存】 か ん さ つ に っ き 

きょうもおにいちゃんはいちだんとあれてました

わたしではどうすることもできません

だれかたすけてあげてください

続きを読む »

【!】バイトの行き帰りの暇潰し

最近ダーツ熱が復活し始めました
どうもゆっきーにです
QMAにおいて〔ゆっきーに〕で新垢作りました
見掛けたら笑ってやってください

先日天鳳しながら暁の護衛FD終わらせました
そこで気づいたこと

あれ…妙と性格似てね…?
き、気のせいだよ…ね?

真実は闇の中へ葬りましょう
朱美先生の伏線が今は一番気になるところです

まぁいきなりergから話題繰り出すところがあれだがw


他には…
FF5をまたやりだしたこと
ジョブシステム楽しいです
4日で35時間くらいやってる

天鳳打つ際東風に戻ったこと
R1800切っても試合数がまだ130くらいだからと落ち着いて打ってます
放銃が.107とか上がってきたけど…
くらいかな

【てんほ】( ^ω^)おっおっ

( ^ω^)

( ^ω^)

【存】ダーツ報告

501
STATS
一回目 68.14
二回目 59.42
平均 63.78

EVENT
LONG COUNT-UP
一回目 923
二回目 1013
平均 968

ぼちぼちってとこです

【!】明日の気分

ダーツしに行くお( ^ω^)
そろそろRATINGとFLIGHTあげるお

【てんほ】升厨死ね

勝てるかこんなん

連対したのでもう一戦しまんた
何この升厨の集まり
勝てるわけがないです(´;ω;`)ブワッ
で次局でさらに誘爆してもうキレ打ちモード

放銃.102→.104に舞い戻ったので今日はおしまい

【てんほ】対面・・・

対面フルボッコタイム

オーラスの配牌の差に納得いかなかったりしますが
まぁ南2で中カン1m引くあたり確変きてるのかなぁ
それを上回る確変が上家だったということで(´・ω・`)

【てんほ】ピンフメンチンリャンペードラ3・・・

それは南1のことでした

ごめんテンパイしただけなんだ
さすがにリー即ツモやられたら・・・勝てるわけがないwwww

個人的に5200放銃が痛いんですが白単騎はしょうがないかなぁ
一応南發絞るべきだったと後悔はしている   反省はしていn(ry
オーラスは3着でもいいやって・・・R12下がるとか(´;ω;`)ブワッ

【てんほ】これって俺が悪いのか?

東2は俺が悪いのかな・・・

カンしてハイテイずらしたのはいいけどその後に切る牌に困った
8mぬるいのかなぁ
で下家は何も考えずにチーして対面がハイテイツモ12000
東1に親被りしてさらにこれじゃぁちょっとキレるよね
オーラスは上家が4pチーして南のみ把握したので逆転手だったけど2s打って刺さっても2着おkということで

まぁよかった・・・のかなぁ?w

【!】あーうあー

とりあえずダーツしたい

ごめんなさいそれだけです

【てんほ】もう何も言うまい

( ^ω^)・・・

でもこれだけは言いたい
東4で親リーに4m4枚見えてるとは言え1枚も見えてないドラ3m切るのはおかしいんじゃないの?

【news】来年度から金曜日のバイトはやめようと思った

暁の護衛イベント

金曜日とかUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
誰か代走してくんねーかな・・・
色紙がガチで欲しいです

タイトルの件はガチで考えてます

【存】いろいろあって特に何もない

なんかいろいろやったのは覚えてるんだけど、ふと振り返ったら特にないってことがあると思うんだ
自分だけかもしれないけど
そういうときって無意味にただ過ごしてるのかどうなのか疑問になる

続きを読む »

【てんほ】若干の不調期が到来したけども

まぁ二段までははトップラスでもポイントもらえるので空気ラス引いてもいいかな・・・でもよくよく考えればあんまよくなかったわwwwwwwwww
R的な意味で

さて今日からまたバイトバイトの日々です
だるいお(´・ω・`)でもお金のために働くお

一部の方から要望を受けまして
記事をタグで分類してたんですがmixi@携帯用にタイトルにも一応書いていくことにします
まぁ大体は複合してるんですがメインが何か分かっていただければ知らない内容をどの程度飛ばせばいいか把握できるかと
【てんほ】→そのまま天鳳(麻雀)関連
【存】→生存報告系
【!】→思い付きで書いた系
【news】→ニュース系

こんなとこかな?

続きを読む »

キタ━(゚∀゚)━!

続きはWebで!

続きを読む »

