

【てんほ】ひいた

ドン引きってレベルじゃねーぞ

何なの?五段になったら四段に落ちる繰り返さないといけないの?

【てんほ】とイベント報告

本気出す配信S.S. 終了しました

詳細は続きで

本日のサイン会もそちらで

続きを読む »

【存】ギリギリ

定員90人らしく
整理券86で午後の部にギリギリ滑り込んだ
ソフマップでしかやらないからか他で買う人も来てたぽい?


一回家帰れるなぁ

【存】あれれ~?

既に100は並んでるんじゃね?w


まぁ大丈夫だろう…最悪午後だろ?


もっとポジティブに生きようぜ



FFT楽しいです^q^

【存】明日の予定とかその他もろもろ

kwskは続きで

予約券整理とか明日のイベントとかそんな話
数学を久々にやったりもしたお

続きを読む »

【てんほ】本気出す配信第一回

無事に終了しました

結果等は続きに掲載


バイトしばらく休み

続きを読む »

【てんほ】既出ジャンル「空気2着」

下家つええええええええ

なんか鳴こうにも上家が止める展開が多くて困りますぅ

【てんほ】山にいすぎ

ええラスですよ

1-0 国士いったら白山2でシャンテンで止まる
1-2 大三元いったら發山3 まぁ対面放銃したからいいけど
2-0 5m全見え6m3枚見えだからペン7mで曲げたら山2の上に放銃
2-4 トイトイホンローいったら9m山2で対面ツモだし

俺が下手なんですねわかります
山読めってか?

【存】ぱそこん が かえってきた

メインボード交換
だそうで

メインボードってなんぞ?

っ ぐーぐる先生

あぁマザーボードのことか


お金?
せいきょー?のよねんかんほしょう?でただだったのー

うめぇwwwwwww

続きを読む »

【てんほ】久々に役満

キタ━(゚∀゚)━!

いやこんな大トップより連トップをだな・・・

【!】適当にニコ漁り


この人の声いいなぁ


CANDYPOPってGARNETCROWのかと思って開いたけど普通にうめー


【存】ストレス→たまる→追い討ち→どーでもよくなる→メールがくる→返信しない→パーン(AA略

バイト
なんか怒られた
どーでもよくなった
楽しくなくなった
だから
金曜日おやすみ
水曜日単騎
にした

大学(笑)
大学の成績見て親発狂するかもな
知らないけど
受験するから資料請求しないと

ゲーム
バイト減らしたら買えなくなる
困った

てんほ
ダマの翻牌ドラ3に刺さる
3000,6000親被り余裕でした
周りが好き勝手やるから皺寄せが全部俺にくる
ラス地獄
ポイントさようなら
上南に篭ろうか悩む
五段チャオるで!


なにこの悪循環
ストレスたまるとか通り越した
不眠症
手首切ってた頃が懐かしい


しばらくぶりに黒歴史のーと見るか

【存】生活-PC=睡眠

PCが壊れました
正確に言うとWindowsファイルが壊れました
ウイルスバスター更新なんかしたからこんなことに…
打ってる途中いきなりフリーズ→強制終了→エラー

初期化しようにもCDすら起動できない鬼畜ぶり
バックアップも取れない(´;ω;`)


修理出す

【てんほ】2%の可能性

五段600ptR1899くらいになりました
もういやです
今日の試合数の半分がラスらしいです




しばらくなにもしないかな

【てんほ】五段

今日フットサルやるとかいう話で
10時集合→起きるの8時→寝たの7時

無理でした(´・ω・`)

これから修羅場だからさらに無理そう


そういや受験終わった子が何か部屋にいついてるんだけどどうしようか?

続きを読む »

【てんほ】400戦超えました

【オンライン対戦麻雀 天鳳】
http://tenhou.net/
------------------------------
プレーヤ名: 時國弥夜子
作成日時:2009/03/07 18:57:30
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
四段 1330pt R1923
対戦数: 122+105+90+84 = 401
1位率: .304 (122回)
2位率: .261 (105回)
3位率: .224 (90回)
4位率: .209 (84回)
飛び率: .017 (7回)
通算得点 : +1449
平均得点 : +3.61
通算順位点: +1290
平均順位 : 2.33
配牌数: 2418回
和了率: .241 (585回)
放銃率: .119 (288回)
副露率: .360 (871回)
立直率: .168 (407回)
------------------------------
■月間ランキング / 特上 東全ルール
対戦数: 21+18+19+16 = 74
1位率: .283 (21回)
2位率: .243 (18回)
3位率: .256 (19回)
4位率: .216 (16回)
総合 : 751 160位
通算得点 : +150 198位
平均得点 : +2.03 173位
通算順位点: +140 196位
平均順位 : 2.41 184位
トップ率: .283 177位
連帯率 : .527 216位
ラス率 : .216 197位
Rate: 1923 1351位

400戦目ラスったので勢いで401戦目打ってトップ取ったwwwww
だから401試合なんです

五段が地味に遠いけど頑張ればなれそうだぬ

【存】Sagiしゃんからの贈り物

届いたよー

続きを読む »

【てんほ】なにもせず、ただ上家が和了するのを見ていたら昇段

プレーヤ名: 時國弥夜子
作成日時:2009/03/01 04:05:40
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
四段 800pt R1866
対戦数: 99+87+70+68 = 324
1位率: .305 (99回)
2位率: .268 (87回)
3位率: .216 (70回)
4位率: .209 (68回)
飛び率: .021 (7回)
通算得点 : +1236
平均得点 : +3.81
通算順位点: +1100
平均順位 : 2.33
配牌数: 1981回
和了率: .244 (485回)
放銃率: .115 (229回)
副露率: .362 (718回)
立直率: .176 (350回)

n個目の特上垢ができました
この垢で鳳凰に向けて打っていきます

昇段戦牌譜

続きを読む »

