

【!】シングルモード

いや事実上3対1じゃんこれ

全ツすぎだろー
CPUが差し込みレベルの全ツ
2着いらないっす

ていうかCPUがフリテンリーチ即ツモ裏裏とかwww
ついにつのとコラボですか?
そんなこと考えつつ1000円消費

のどっちがいきなり3s6s切ってきた時点で期待してませんでしたが
タコスが2確したり咲が飛んだり、暗刻から曲げて平和和了ったり
原作からキャラだけ引っ張ってきたんですねわかります




そんなことより予約券カオスすぎて困る
来月が暴発してるかな

【!】vol.01

鬼畜王むーす: 俺今日と明日しか見ない人間なんで

すごくリア充の匂いがする

【存】リハビリminaide配信

やれ四段があーだ やれ五段がこーだ

そこまで天鳳に固執しなくていいじゃん
と最近思うようになった

リアルで打つのと違うからなぁ

続きを読む »

【存】オフ会詳細決定とか

当分ロマサガ3はいいかな(´・ω・`)
閃く音がくると泣きそうになる(´;ω;`)


何時間やったかわかんないけど1時間しか寝てないのは確定的に明らか


続きを読む »

【存】やり過ぎたなぁとは思うけど

冷静に落ち着いて考えたらあれはさすがにやり過ぎだった
反省はしています


心を癒すためにさらさらささらプレイ
月巳編
月巳を後回しにしようと思ったら最初にやっちゃった
他キャラやるモチベが・・・w
感想
最後が物足りなかったなぁ
もう少し引き延ばして後日談まであったら最上段だったのになぁと思った
ergを評価ごとに分けて棚で管理してるのは俺だけでいい

途中あからさまなフラグ立てるから
うあああああああ
とか思ってやってたわw
こんな気持ちになったの久々だよぅ・・・///



そんなことより今朝寝坊したから学校行かないでジョナサンきてるんだが・・・どう思う?

【!】オフとかその辺の話

先日告知した通り オフ会やろうかなーと
麻雀して飯食って解散って流れですかねー?
徹夜とかそういうのはないないお( ^ω^)

詳細は続きに書く

続きを読む »

【てんほ】はいはいチートチート

南3局

やってらんね

【!】バトン2

またまたもらってきますた
眠いてむー
っていうかmixiバトンここでやる意味があるのかっていう

続きを読む »

【!】もしもし ガチャ

さて何書こう

そろそろストラップの類が限界かもしれん
なんか買うかー?

つか今日大事な通学用アイテム忘れた(´;ω;`)
音楽聴けないお・・・


12時~2時半くらいまで暇だから用事ついでに秋葉原行く
そのあとは空き教室でPSPでもしよう(*´ω`*)


でもお腹痛いてむ(´;ω;`)
休みたいてむ(´・ω・`)


日程
月 1345
火 125
水 135
木 123
金 1

マジキチ

【存】こなたんオフ行ってきたよー感想

大学で暇なので携帯から^^


0時
蒲田東口カラオケ館到着
あの付近客引き多すぎだろwww
すごく怖かったお(´;ω;`)

まずは簡単に自己紹介
後は空気に徹してみる^^v
PCは普通に無理じゃね?って把握してた
ただ無線飛ばすやつをあれだけのために契約するのも無駄だしなw
後、歌ってもよかったなとか今更思ったりw


6時くらいからセットー
最初はノーレート卓で3着
次は点3卓でトップ
こなたん卓で2着と3着
最後にノーレートで飛ぶww
楽しかったです(*´ω`*)

地味にカラオケと場代分回収?



ここまで大規模なオフ会は初めてだったけど雰囲気良かったし楽しかった
次がもしあったら参加する(*´ω`*)


以下私信

ちなみに個人的にGW期間に第二回のオフ会開こうと思ってるんですが開くなら参加したいって人いるかな?
詳細とか全然未定だからあれだけどそういう方がいればスカイプなどで連絡ください

らいつべで募集するかはわかんねー

【てんほ】何切る

東1 2本場 親リーを受けての何切る

答えは続きで

続きを読む »

【!】バトン

当然ながらF1のほうではない

続きを読む »

【存】配信中に

凄いのに絡まれた気がする…(´・ω・`)
いやなんつーかもう
ぶっちゃけると終始流してた
とりあえず口下手?なのは最初に把握していたのでこっちである程度まとめて話してた
結論から喋ってほしい

なかいやんが行こうか?ってスカチャ着たけど
なかいやん着たらを考えよう



収拾つかないでFA


でもコメント一杯きて嬉しかった(*´ω`*)


その後はませてんてーと通話しながら天鳳を少々
確変きてたw
原点浮きました(*´ω`*)ませてんてーのおかげです


最後は適当にしもつきんのラジオ流しながらバナー貼る配信して終わり


携帯から以上

【てんほ】pt徐々に回収

配信でも話したこと

東1で
22456m455s45888p
こんな手があったとして上家から36s36p出たら鳴くかどうか

要は1000点速攻でもいいけど高い手も見えなくもない
東風だし和了れるところで和了っておきたいので鉄鳴きまであると思う

でも上の手だったら6s6p引けば高め三色満貫の夢があると思うんだ
まぁそんな上手くいくわけがないのは分かってるけどw
個人的にはそういう部分って2枚目くらいまで見送っていいんじゃないかと思ってる

あ、でも上の手で2m5sが他家からでたら全力で鳴くかもしれんw

そんなん(見送ることね)だから弱いのかのぅ?

とりあえず
押し引きは前よりまともになったと思います

もっとラスを減らしたいかな

続きを読む »

【存】さぁ開演しました

大学ハジマタ

というわけで大学生(笑)を演じることになりました
家でごろごろしてたいよぅ(´・ω・`)


月→水 5限まであるとかなにそれ
間を埋める作業
木 3限終わったらやる科目がない
金 だるいから朝一のみにする

いやなんか月とか朝一とラスが必修なんだ
水も135だし
マジキチ


今日は徹夜明け
朝一出たら帰ろうと思うけど
お金とかいろいろやんないとならない
次でいいやー
よしこれでおk


8日に呼び出しキターから行った
内容はノーコメント


5段原点復帰クルー?
フラグ立てて終わる

【存】なんか申請きたwwwwwwwwwww

なんか知らない人から申請きたwwwwwwww
本名晒してあったwwwwwwwwwww
うはwwwwwwww誰こいつwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

【存】土日付近の報告とかそんなの

まずタイトル別にしてみる

金曜日
大学行ってきました
ゲーセン競馬
gdgd

土曜日
約束
配信
携帯が行方不明\(^o^)/

日曜日
オフ会
雀荘
確変?

続きを読むを押してからクリックすれば読みたいとこまで飛べます

続きを読む »

【てんほ】安定段位4.5段

2着ラス型とかどう考えてもチャオ☆(ゝω・)vだろwwww

ということで一応特上打ちますけどもう一回5段チャオ☆(ゝω・)vしたら新垢育てる
(俗に言う現実逃避)


続きを読む »

【存】習慣

PCを初期化しました
・・・Cだけですが

おかげでDがごっちゃごちゃ
バックアップはGにあるんで問題ない
と思ったけどどこに何があるのかさっぱりww

いちいち検索かけないとわからんね

続きを読む »

