

【存】久しぶりの話題

っていうか最近普通の記事書いてないなw
別に書くようなこともないけど

WMEでエロゲ配信始めたり つべからちょっと離れてみたり
今は天鳳矯正中
自分でもまだ分かってないんだよな なんでこうなったか

どうしてこうなった!

続きを読む »


【配】第2回目

http://124.25.219.251:5394/

1:00スタート

2:20終了

【配】とりあえずやってみようか

なんか気分で

※2:30に終了いたしました

続きを読む »

【てんほ】引き弱

4位 C:時國弥夜子(-19)

こっちは自滅だな
4位 A:時國弥夜子(-23)

続きを読む »

【てんほ】ちょっと不安

牌譜


問題の場面は東2の14巡目
この状態

立直者の現物待ちとはいえ無筋58s切れないですよね
後6p引き考慮と打点の安さからダマにしてましたがこれ切れないので降りでいいはず・・・うん

結果は牌譜参照で

【配】WMEに関するお知らせ

【配】←New!!
配信に関してのお知らせ等

WME配信用コメント掲示板及びその他諸々利用する場として
こちら

らいつべでは現在天鳳中心ですがこちらではいろいろやっていこうかと



それだけ

【怒】さすがに怒っていいよね?

普通に負けました

球落とした回数15回
JPC入った回数1回(抽選待ちで席外して帰ってきたら入ってた)→結果 プレミアムの間にある1マスの100
ビンゴした回数3回(飲み物買いに行ったりしてたら当たった)

え?なにこれ?引きとかそういう次元じゃなくてカモられてるよね?
なんで席外すと当たってるん?
回数なんか隣のじっちゃんばっちゃんと大差ついて負けてるんだけど
もうこの台でクリアするまで他の台やんねー(あれ

追い討ちでやめてLOVやりに行こうとしたら隣のじっちゃがその台に移動してすぐJPC入ってた
もう生まれつきの運がないとしかいいようないわw
結果は見たくもなかったから逃げた

そんな精神状態でLOV
5-4がクリアできんww
基本おにゃのこで組んでるから割といろいろ詰んでた
でパーティ変えて作戦勝ちしてたけど
これはどうすればいいのかな?ww
とりあえず炎と光で組んだら速さが足りなかった
攻撃力で組んだら速さと個体数が足りなかった
火柱?っぽいので全滅した瞬間手遅れになるね

まぁレナス出たんで満足なんですけどね^q^
ぶっちゃけそれだけのために始めたようなもんだwww

学校?もうだめぽ

【存】リベンジ

同じ台で今日も闘う

いや割といい台だがなぁ


いきなり別の台で銀出たwww


諦めないよ

【!】うわーーーーーーーー

前日記のつづき

右隣で金2回
左隣で銀1回

さすがにキレ打ちするわ


1××
×5×
××9
この状態でSPでダブり普通ので4回くらいやってやっと1or9に入るレベル

GJPC入っても金の両隣の100なら入るレベル
むしろ相当サテライトやったのにJP入ったの少ないと思いまする
引き弱いとかそういうレベルじゃないと思うwww

メダル大量消費しまんた^^v

WCCFでレアセスク引いたのが全てか

LOVはじめました
すとーりーたのしいれす^q^
とりあえずカードためる作業に入る

続きを読む »

【存】いやはや隣台で金とか

球の引きは悪くないんだがなぁ
常に3個ある感じ

現状はレギュラープレミアムで800近く稼いだくらいか

5000とかおばちゃんの引きはぱないっす





学校?雨だからおやすみよ

【てんほ】飽きてきた―

天鳳週間にしようと思ったけど
つまらないのでやめにしました

打つのも過疎時間帯に固定しようかな
繁盛してる時間帯はよくわかんない人ばっかで空気ラスばっかり(´・ω・`)

六段とか鳳凰とかもう諦めたくなるレベル


とりあえず昨日から今までの成績
2-5-6-6

うわあああああああああああ

【てんほ】ラス譜4だけど即検討

06/07 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009060700gm-0061-0000-92750eb2&tw=3
4位 D:時國弥夜子(-18) A:あざお(-1) B:前茶碗(+31) C:uru(-12)

06/07 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009060700gm-0061-0000-361e1cbf&tw=2
3位 C:時國弥夜子(-11) D:はるかっか!(-20) A:クランキー(+1) B:赤覆面(+30)

06/07 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009060701gm-0061-0000-f742687d&tw=3
4位 D:時國弥夜子(-21) A:naonori(-2) B:はるかっか!(+39) C:ユリス(-16)

06/07 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009060701gm-0061-0000-c3ead096&tw=0
4位 A:時國弥夜子(-24) B:Dr.Ray(-15) C:まあろ(+6) D:犬のにおい(+33)

06/07 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009060701gm-0061-0000-b419b729&tw=1
4位 B:時國弥夜子(-24) C:まあろ(+3) D:ドリィのでし6(-18) A:ぴの(+39)

続きを読む »

【!】バトン4

しもつきんのラジオのバックナンバー聞きまくる(`・ω・´)

ごみくずOFF報告
2日
午前2時半
なかいやんの配信開いたらすかいぽ呼ばれる

4時半
みつをと峠にセット誘ってみる
なかいやんが来る発言

5時
すぱさぶも乱入
突発OFF決定

11時
みつをと合流

12時
峠と合流

14時
なかいやん、すぱさぶと合流
昼食

15時半
セット開始

20時
セット終了
晩飯

23時
みつを宅

26時
配信開始

35時
みつを宅出発

36時
築地着
昼食

37時
東雲移動
駐車場無料うまー

39時
一時解散

40時
帰宅
就寝

52時
途中報告←今ここ

続きを読む »

