

【てんほ】ふぅ~ん・・・

コミケ 抽選漏れだって

やっぱ前もって計画的にやらないといかんかー

続きを読む »


10月29日のココロ日記(BlogPet)

雑魚と日記の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【存】ねたきりとくそげーとよめ

タイトルに深い意味はないと何度(ry

寝たきりなんでくそげーやる気がしないです(´・ω・`)

でも垢保守しないとって今思いだしたお( ^ω^)

続きを読む »

10月22日のココロ日記(BlogPet)

今度いいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【存】現状 簡潔に

14日

右足に違和感


歩くの無理ぽ(´・ω・`)


寝れないくらい激痛と発熱
救急行く

15日

内科で診察
とりあえずインフルではなさそう
20日に再診

19日

整形外科で診察
椎間板ヘルニアらしい?
21日あたりに再診


神経系らしいので座るとかはまずアウト
現在は歩くのも支えないと無理です

親がそれでも学校行かせようってんだからびっくりだけど

10月15日のココロ日記(BlogPet)

これは誰にあてた文章なのかなー。宇宙に向かってるのかなー。って時々思います。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【絵】再掲

の前に前記事のコメント

敬称略

Kuar>

確かに対面は押すしかなさそうだから9sのほうがいいか(´・ω・`)

きゃすたん>

9sかー
正直七対でかわせるんじゃね?wとか思ってた雑魚です(´・ω・`)

あっくん>
(´;ω;`)

えくれーる>

うん9mでもぎりー だから逆にわかんねってなった

名無し>

シャボ警戒7mの意味がよくわかんね^q^
8mでも危険度一緒じゃね?7mと

続きを読む »

【てんほ】 やってはいけないこと

マウス投げるとかは別にやっていいことだけど

ってそういう話じゃなくて


まぁありえんことしたんでちょっと意見募集したいかな的な


場面1

何切る?



2009101009gm-0061-0000-20a7bdeatw=0ts=5.jpg

何切る?

続きを読む »

10月08日のココロ日記(BlogPet)

最近、ゆきはなさんは価値のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【無】にゃー

にゃー

10月01日のココロ日記(BlogPet)

修正について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
