

【雑】だらだら今日も過ごして終わる

一日ってさ
長いときもあれば短いときもあるよね

実際の時間じゃないよ?w感覚的にってこと

なんだろう
1年って長いんだか短いんだかわからんよなぁ
夏終わってから冬まで時間あると思ったらもう12月

でも10月いっぱいらいつべからちょっと離れてたんだけど
戻ってみたらなんか1ヵ月って長いなぁって
んで来月の早い段階にはマイク買うんで配信したいと思います

そのためにSCFH DSF+ウインドゥ透過ツールでの組み合わせをツールにぶち込む作業してまんた
画面サイズが1024×768なんで課金版で画面埋まっちゃうんですけど
この組み合わせで透過したものをSCFHで取り込む(範囲指定だと×)と裏に表示しても課金版で隠れないで裏でも取り込んでくれるんですよね
WME配信でこの手段使ってたんでらいつべにも導入しようと思いました(*´ω`*)

ただ直接取り込まないから画面粗かったりしそうだ(´・ω・`)


そういえば先日WME配信のほうで「ナギサの」沢木水守ルート終わりました
いつの作品だよwwwって話ですが積んでる自分にはいつの作品でもいい感が
( ゚∀゚)o彡°みもりん!みもりん!
本命終わっちゃったけど後あおちゃんくらいはやろうかな・・・

わんちゃん冬美さんルートあればよかったのに・・・(´・ω・`)

もうちょっと書こうと思ったけど特になかった(´・ω・`)

続きを読む »


【雑】テンプレ冬向けに変更 いまさらだけどw

なんとなく冬っぽいもの

序にサイドと下部のリンクのあれをいくつか削ってすっきりしたお!


いやほんとはもっと綺麗にまとめて数増やす予定だったんだけどめんどくさくなっちった(*´ω`*)ゞエヘヘ


とりあえずこんだけ

11月27日のココロ日記(BlogPet)

昨日、ゆきはなさんがわかる夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【てんほ】 泣いた

イメージ138


こめれす
hさん

>その局は配牌の時点で手の形が悪いので、貴重な役候補の東は残しておいたほうがいいのと、
>(鳴き)三色があるし親の現物でもあるので9p切りが尚早なのでは、と思いました。

んー自分でも打ってて分かってるんですけどねぇ 「9p切ったら親の安牌なくなる」って部分は
自分としては「ここで親に和了られるのがだるい」と思って自分の手を優先したんだけど甘いのかなぁ

とりあえずMAXに受けたら一発目に5m引いて6p抜いたんすけどだめっすかね?

続きを読む »

【てんほ】 こういうのわかんない

http://tenhou.net/0/?log=2009112611gm-0061-0000-d9b0eff8&tw=1


2009112611gm-0061-0000-d9b0eff8tw=1ts=3.jpg


【てんほ】にゃにきる ぱーとつー(カンについて補足)

ごきげんよう風に


③で6pカンした時の形
8巡目で
1355666688p南南中中

こっから6pカンしてツモ7p

続きを読む »

【てんほ】 けっきょくじつりきでした (改訂版)

寝て起きて打った

11/25 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009112505gm-0061-0000-92e5db6c&tw=0
4位 A:時國弥夜子(-42) B:LMAbaci(-17) C:雀ぴゅ~う太(+45) D:☆地和☆(+14)

11/25 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009112505gm-0061-0000-59317bd9&tw=3
3位 D:時國弥夜子(-18) A:ドリィのでし6(+43) B:わいゑなー(-28) C:☆地和☆(+3)

11/25 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009112505gm-0061-0000-c4dd053f&tw=1
3位 B:時國弥夜子(-11) C:㊥単騎(-52) D:nof(+15) A:鴨ねぎ男爵(+48)

11/25 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009112506gm-0061-0000-115430b3&tw=3
4位 D:時國弥夜子(-39) A:nof(+11) B:bons(+51) C:鴨ねぎ男爵(-23)

11/25 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009112506gm-0061-0000-86bcfd15&tw=3
2位 D:時國弥夜子(+8) A:まろばし(+41) B:BlueHerb(-31) C:歌丸(-18)

11/25 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009112506gm-0061-0000-a7a9397f&tw=2
3位 C:時國弥夜子(-17) D:歌丸(+44) A:逆流(+5) B:名瀬香亨(-32)

はいはいじつりきじつりき


追記
1個目は南大明槓でキレた
2個目は時間切れで振った



もうだめかもわからんね

続きを読む »

【バトン】

ひろいもの

続きを読む »

【てんほ】 じつりきでした(改訂版)

凍結なんてなかった

続きを読む »

【てんほ】 うぜええええ

http://tenhou.net/0/?log=2009112307gm-0061-0000-d32cfa3f&tw=1

東2
3sはぬるかったと思う

東3
3pぬるいのこれ? 事故としか思えない


意見ぼしうちう

続きを読む »

【すぴんふぃーばー】なんぞこれー

http://www.konami.jp/am/spinfever2/

公式

ちなみにヴィオラはかわいいとおもう

続きを読む »

11月20日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【てんほ】にゃにきるのこと忘れてた

元記事

べ、べつにめんどくさかったとかそういうんじゃなくって!
そう・・・た、ただ忘れてただけなんだからっ!

へ、変な勘違いしないでよねっ!

続きを読む »

【てんほ】かちきれない

11/18 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009111812gm-0061-0000-0eae6a1d&tw=3
2位 D:時國弥夜子(+12) A:TenHouou(-21) B:yasyoku(+42) C:ひあるろん(-33)

11/18 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009111813gm-0061-0000-25745e72&tw=1
2位 B:時國弥夜子(+7) C:ゆま(-15) D:傷は浅いうちに(+46) A:TenHouou(-38)

11/18 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009111813gm-0061-0000-c39486f2&tw=0
2位 A:時國弥夜子(+6) B:ゆま(+56) C:★ころもちゃん☆(-39) D:outlaw(-23)


こうなるとラスが怖いから打たなくなるわけで

【てんほ】

http://tenhou.net/0/?log=2009111508gm-0061-0000-320902ab&tw=3

つかんぽ

3m放銃はぬるいのか

【てんほ】にゃにきる

こまったときはにゃにきる意見募集してみるお

たいしておもしろくなかったらごめんなさい

続きを読む »

11月12日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書くタイトルがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月05日のココロ日記(BlogPet)

空を見るとヘルニアのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
