

【てんほ】 泣いた

イメージ138


こめれす
hさん

>その局は配牌の時点で手の形が悪いので、貴重な役候補の東は残しておいたほうがいいのと、
>(鳴き)三色があるし親の現物でもあるので9p切りが尚早なのでは、と思いました。

んー自分でも打ってて分かってるんですけどねぇ 「9p切ったら親の安牌なくなる」って部分は
自分としては「ここで親に和了られるのがだるい」と思って自分の手を優先したんだけど甘いのかなぁ

とりあえずMAXに受けたら一発目に5m引いて6p抜いたんすけどだめっすかね?

続きを読む »


【てんほ】 こういうのわかんない

http://tenhou.net/0/?log=2009112611gm-0061-0000-d9b0eff8&tw=1


2009112611gm-0061-0000-d9b0eff8tw=1ts=3.jpg


