スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑】だらだら今日も過ごして終わる

一日ってさ
長いときもあれば短いときもあるよね

実際の時間じゃないよ?w感覚的にってこと

なんだろう
1年って長いんだか短いんだかわからんよなぁ
夏終わってから冬まで時間あると思ったらもう12月

でも10月いっぱいらいつべからちょっと離れてたんだけど
戻ってみたらなんか1ヵ月って長いなぁって
んで来月の早い段階にはマイク買うんで配信したいと思います

そのためにSCFH DSF+ウインドゥ透過ツールでの組み合わせをツールにぶち込む作業してまんた
画面サイズが1024×768なんで課金版で画面埋まっちゃうんですけど
この組み合わせで透過したものをSCFHで取り込む(範囲指定だと×)と裏に表示しても課金版で隠れないで裏でも取り込んでくれるんですよね
WME配信でこの手段使ってたんでらいつべにも導入しようと思いました(*´ω`*)

ただ直接取り込まないから画面粗かったりしそうだ(´・ω・`)


そういえば先日WME配信のほうで「ナギサの」沢木水守ルート終わりました
いつの作品だよwwwって話ですが積んでる自分にはいつの作品でもいい感が
( ゚∀゚)o彡°みもりん!みもりん!
本命終わっちゃったけど後あおちゃんくらいはやろうかな・・・

わんちゃん冬美さんルートあればよかったのに・・・(´・ω・`)

もうちょっと書こうと思ったけど特になかった(´・ω・`)

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。