

【雑】コミケ

買った物に一言ずつコメントしてみようか
とふと思い立ったのでしてみるんだZE


ついでに告知

夏コミサークル参加に向けて人員募集中( ^ω^)

それだけ


っていうか冬も参加しようとして落ちたけどNE!

続きを読む »


【雑】有馬結果

9-2-6-16-4

ドリームジャーニー キタ――(゚∀゚)――!!
出遅れがちょっと心配だったけどやはりきましたね
セイウンワンダー 6着ですた(´・ω・`)


3着が検討つけれなかったのでもうちょい広く買ってもよかったかもね
おわり

12月27日のココロ日記(BlogPet)

きょうは南南西についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【雑】有馬とか

完全に忘れてた
予想してみるかー?

続きを読む »

【雑】ホスパin倉庫

倉庫でホスパとがしゃーんがマイブーム
家にいるよりすごく楽しいNE


天鳳なにそれおいしいの?
今日も特上で3連ラス引きました

2戦目あたりからやる気なくしてたけどね!!!

オーラス 対面と16200差の3着 トップとは25200差
7巡目 対面から立直
8巡目
2467m東南南南西西北北北 ツモ8s

東が場に1枚だけ見えてる
2467m8sは全部無筋
わんちゃん役満見える

( ^ω^)「こんなの8s切りますし」


対面「ロン」

( ^ω^)「満貫までならせふせふ」


立直


平和


断幺


赤1










裏2




( ^ω^)・・・


初戦でこれじゃやる気なくなりますよね

般卓楽しいお!

続きを読む »

【てんほ】萎えた

12/21 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009122104gm-0061-0000-05d193d5&tw=2
4位 C:ルイン(-33) D:関西麻雀交友会(-21) A:大玄神(+2) B:k-takato(+52)

12/21 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009122105gm-0061-0000-19f6dded&tw=2
4位 C:ルイン(-38) D:ごっつ@オリ(+10) A:k-takato(+47) B:sigenori(-19)

12/21 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009122105gm-0061-0000-0ef8a788&tw=1
3位 B:ルイン(-12) C:k-takato(-41) D:ごっつ@オリ(+9) A:boomer(+44)

12/21 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009122105gm-0061-0000-270ee1fb&tw=2
4位 C:ルイン(-39) D:ごっつ@オリ(+8) A:k-takato(-20) B:boomer(+51)

続きを読む »

12月20日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【ばとん】過去を振り返るとかしないタイプになりたいです

まぁ割と振りかえらずに全ツしてるっていう噂もあるんですけどね

コンビニでスタバの冬季限定「クレームブリュラテ」とかあったので飲んでみた
まぁあれだよ だいたい大差ないよね
ちょっとまろ~んな感じかもしんない

続きを読む »

【雑】がしゃーん

GetAttachment.aspx (2)
GetAttachment.aspx (1)
戦利品
上はミルクココアケーキ2箱+栗とかいうクッキー
下はオレオチョコバー+ストロベリーの群れ


ゲーセンでよくあるがしゃーんするタイプで取りまんた
ミクが載ってるのは仕様です

【雑】こころだむすとか10年前のネタだよね

懐かしいね
あの時の年越しなんのゲームしてたっけか

忘れた


割とガチで10k~15k誰か融通してくんねーかな
私にww
年始になったらお金入るんだけどな

コミケ
しゃんぐりらだけでいいまである
今回はヘルニアぢゃないなんかよくわかんないのとか想定外の事態起きたし
来年があれなんで資金ある程度ためないといけないしで
気付いたら残金ピンチですしおすし


しにたい」

12月13日のココロ日記(BlogPet)

そろそろいいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【雑】生活Rhythm

最近めっちゃ荒れてて

18時~22時に眠気のピーク(結構ランダム)

寝る

26時~30時に起きる(寝る時間にだいたい対応)

こうなると平日だと配信が昼間とかに限定されちゃうわけだ
後 眠気が抜けきらないから眠いんだけど寝れない状態

やる気ないないお(´・ω・`)

ナンプレで懸賞生活!
みたいなの始めたのですがあれだよ

めんどいけど解けるよね
なんかPS3用の問題が最初めっちゃむずそうだったけど案外簡単ですた^^v

わんちゃんいけるかー?

【あれ】なんかしばらく出してなかった話題

この記事は観る人によっては精神状態に異常をきたす危険性があるため
読む際には用法・容量を守って(ry

いや真面目に










まぁ最初は軽く



師匠に久しぶりに再会した
相変わらず元気そうで・・・いやまぁそう簡単に死にはしないな
でも忙しいって・・・みんなで仲良くあれしてたときがうんたらかんたら
なんかいろんな人と都合がなかなか合わなくて寂しがってたのでなんとかしてあげてください
私は暇人なんでいろんな人に会えてるとか言えないお(´;ω;`)


続きを読む »

【雑】3連単→狙う  3連複→当てる

今日の賭け方@ホスパ

3連単→着順わかりやすい馬をフォメで軸 残りは2択とかで分母減らしてあてに行く感じ

3連複→軸で2頭 1頭流し

そんな感じで遊んで3連単350前後2回当たった
全部使ったけどww
割と隙間産業とかあったから3連単もっとひろげてもいいかもね


しばらく育成がksgになりそうです
馬よえーんだよ

【雑】手ごね感覚把握

今日は倉庫の日

ホスパ勝てなさすぎワロタwww
下手な調教できませんね
3連複とかはおもしろいからいいけどやっぱ従来の賭け方のほうがかつるよね
あと暇だったのでクレーンやって
実用性()とアスカとミクを取った
ミク300円で取れるとかワロスw


続きを読む »

12月04日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね感覚でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【てんほ】 昇段させないシステム

立直()

続きを読む »

