

うおおおおおお

お


10kためる目標達成したよ!

【雑】つづかない2

メールってどうしてあんなにめんどくさくなるんだろう


やりとりしてると途中で返信するのめんどくなってやめたんだ
そしたら2時間後くらいに電話くんのな
だったら最初から電話でいいじゃん!
どうせ暇だって知ってるんだからさ


買い物のお誘いがきました
だいたい長くなると覚悟してたのでお断りし・・・できませんでした
いやだってまさかゲーム買いに行ったら偶然見つかりましたとか知らんがな(´・ω・`)
しかも同じゲーム買ってるとか
ちなみに18禁のあれじゃないです


だいたい連行されたので適当に付き合ってました


そんなこんなで夜になって飯の時間帯なわけで
家に帰ってもどうせ自炊なんで食って帰ろうかなとか考えてた
「御飯食べてく?」って聞かれたからどっか店屋寄ると思ったんだ


どうしてここにいるんだろう?
食べてこうかな~なんて言ってしまったばっかりにお邪魔することになりました
1回発言してしまったのを削除できるチャットの有難みを感じる瞬間ですね


まぁちょっとどんなの作るんだろうとかwktkしたけどさ!
たどたどしい感じだとつい手伝いたくなるよね
あれ?自分だけかな
結局一緒に作る感じになってしまいました
なにこれ ふらぐ? へしおるよ


続きを読む »

【雑】つづかない

行ったのはいいんだけど二人とか
しかもニートとおにゃのことかパワー系統が圧倒的に不足してるじゃん
とか思いつつもなんやかんやでお手伝い()しておく

時間かかったけど一通り終わせた
しにたくなった いろんな意味で
なんか昨日から首かた右肩にかけてなんか地味に痛いのこれのせいじゃね?


3日後くらい

朝メールきた
誰だろうと思って見たらあの人だった

「今日暇なんだけど何かおもしろいことない?」みたいなの
むしろこっちが教えてほしいわ!
あとなんか家に来ませんか的なこと書いてあった

どうせ倉庫行くだけだったしってことで行ってみた
別におもしろいことないのにね 自分

だいたいゲームしておけばいいかなって思ってゲームしてた
他にも漫画の話とか無難なことしまんた

wktkした人ごめんなさい
えっちぃ展開とか全然ないです

続きを読む »

【雑】近所に引っ越してきた人

なんか近所に1人引っ越してきたんよ
自分よりちょい年上の女の人が

んで挨拶にきたんだけど
女「はじめま・・・あれ?ゆきはなさん?」
なんか自分のこと知ってるらしくいきなりHNで呼ばれた 意味が分かんない

なんだっけ忘れたけど某オンゲやってるときにギルドだかなんかそういうやつでちょこちょこ話してた人だったらしくて
ブログとかよく見てたんだって しらんけど
んで1回?2回?オフやってそんとき会ってたらしいんだけどいかんせん人多くてっていうか自分途中参加途中離脱でよくわかってない的なうんたらかんたら

まぁそんなこんなで自分よくわかってないままちょっと立ち話して終わったんだ


後日

なんかまた来たんよねその人

家具動かしたいんだけど手伝ってくれ的な
自分としてはそこまで仲いいとかそういうあれじゃないと思うんだけど家に行くのはなぁ・・・
って思ってたけど家にいてもごろごろしてるしかなかったしな
んとなく行ってみた

続きを読む »

01月25日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で痛い製品にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【馬】暇だったので

一日リアル競馬で遊んでみようと思った

すでに中山3R京都2Rまで終わっていたので
京都3Rからメインの11Rまでやることにした

買ったのと結果だけ羅列していくよ

続きを読む »

【てんほ】いろいろとひどい3連ラス 追加

久々にこっちに麻雀の話書くよ

意見求ム

01/22 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012216gm-0061-0000-0cf38d14&tw=0
4位 A:ルイン(-30) B:ほんわー(-20) C:mono96(+45) D:勝也(+5)

01/22 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012217gm-0061-0000-03f49f28&tw=2
4位 C:ルイン(-34) D:ESF龍海(+43) A:mono96(-16) B:ほんわー(+7)

01/22 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012217gm-0061-0000-d1fae33a&tw=0
4位 A:ルイン(-42) B:笑いの噛み(-23) C:東方神起love(+15) D:きゅうりたん(+50)





01/22 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012217gm-0061-0000-eab6274b&tw=2
3位 C:ルイン(-19) D:tonndago(+48) A:七香(+5) B:ラパークいわき(-34)

01/22 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012218gm-0061-0000-a613ec67&tw=3
2位 D:ルイン(+7) A:杉崎美香(-30) B:帯広市代表(-18) C:菱形楕円(+41)

01/22 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012218gm-0061-0000-190a490c&tw=2
3位 C:ルイン(-17) D:一一一(+9) A:ハックンクン(+41) B:s.nadeko(-33)

01/22 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012218gm-0061-0000-a7c33b8f&tw=3
2位 D:ルイン(0) A:お多福の図(-28) B:グリコ(-51) C:☆アン☆(+79)

01/23 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012307gm-0061-0000-2fbc9e17&tw=3
4位 D:ルイン(-46) A:虎一族★遊(+46) B:3110(-14) C:みるねこ(+14)

01/23 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012307gm-0061-0000-1a50e7ba&tw=0
1位 A:ルイン(+63) B:勝也(-22) C:虎一族★遊(-51) D:★TIFA★(+10)

01/23 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012307gm-0061-0000-d01d4dcc&tw=1
4位 B:ルイン(-35) C:die-die(-19) D:魔法中年アイ惨(+52) A:fate33(+2)

01/23 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010012307gm-0061-0000-6403c679&tw=1
2位 B:ルイン(+5) C:えびふりゃー(+39) D:拘束ボクっ娘★(-28) A:hoihoi1(-16)



いや多分じつりきなんだろうけどつかん

続きを読む »

01月21日のゆきはな日記(Blogpet)

ココロたんに餌あげたらすりすりしてくれますか?(*´ω`*)

*このエントリは、ブログペットのゆきはなが書いてます♪

01月17日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番でものすごい勢いにえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【雑】外付けHDD1基死亡

保証書ガチでみつかんない(´;ω;`)
製品箱捨てる時捨てたかもしれん



っていうかこれ買ったのいつだっけか
とりあえずメインだっただけにいろいろ入ってるからデータ飛んだら痛いなぁ

しばらくサブ生活か  BGMいれなおしはあく

【ホスパ】馬券ゲー

だいたい馬券当ててメダル浮かさないと勝てないので
連複でひゃっほいするようになりました

100枚ベット当たった時うめぇwwwwwwwww
一回しか100枚ベットしてないけど


続きを読む »

【ホスパ】私用メモ

その前に

おいwwwメアドしらねーから送れるわけないだろwww

おっと口調が素だった



ちょっと!あんたのメアド知らないからメール送れないってば!

若干の幼馴染風でお送りいたしました




続きを読む »

【ホスパ】馬は馬でもシステムありき

あ、ものすごい勢いで13時頃かな?メール出しました
うn 忘れてた


届いてなかったら(´・ω・`)だね




続きを読む »

【雑】メアド変えました

適当に10時頃に変更の旨のメールを送るのでもし来てないぞksgって人いたらここにコメントください

【馬】フェアリーステークス

結果
着順 枠 馬番 馬名 性齢 負担 重量 騎手 タイム 着差 推定 上り 馬体重 調教師 単勝人気
1 5 9 コスモネモシン 牝3 54.0 石橋脩 1:34.8   35.7 444 +4 清水英克 11
2 7 13 アプリコットフィズ 牝3 54.0 田中勝春 1:34.8 クビ 35.7 430 0 小島太 2
3 8 16 テイラーバートン 牝3 54.0 四位洋文 1:35.0 1 1/4 35.7 470 -2 角居勝彦 1
4 1 2 メジロオードリー 牝3 54.0 吉田豊 1:35.0 クビ 35.6 440 +8 大久保洋吉 3
5 6 12 トーセンフリージア 牝3 54.0 田辺裕信 1:35.2 1 1/4 35.8 484 -2 小桧山悟 16
6 4 8 ロジフェローズ 牝3 54.0 横山典弘 1:35.2 アタマ 35.4 436 +6 大竹正博 5






続きを読む »

【馬】シンザン記念結果

その前にホスパネタ

結構身内ネタなんでホスパとかどーでもいい人はスルーでおk

本題はだいたい続きに書いてあるよ













15:12くらいのミラージュピアスたんを特別出走
札幌2歳Sの後アイビスまで叩きのみ→さらに叩いて宝塚→叩き直して有馬→なんか出てた隠しにちょっと参加しようか^^
ここまで無敗 ただパラがもう・・・(´;ω;`)
JCに出して引退ちゃん!→JCは4着でした(´・ω・`)

叩く作業楽しいお!

以下私用メモ的なあれ
パステルユーリが(´・ω・`)なことになってたので繁殖牝馬コース
ドリームパットがぱっとしない割に桜花賞・オークスと勝った さすがに秋華賞は無理でした(´・ω・`) そして繁殖牝馬へ・・・
シャキーンがユニコーンSまで叩いてるんだけど京都金杯あたりで3歳9:8くらい ダートだからクラシック路線狙うかなぁ
ドリームラックス 未だ出番なし もうそろそろ育てるか
ジェット ダービー勝ったけどJC5着でばいばい(´・ω・`)パラがダービー後ひどかったからなぁ
@3頭 2歳2頭の3歳1頭

名前つけるとき実況にいかにおもしろい読み方されるか考えようぜとか今思ってしまった
ちなみに冠名固定してたのにごっちゃになってなんか消えたり同じのがいたりでめんどくさくなってきたwww
一回整理したいな











続きを読む »

01月10日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。ゆきはなさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【馬】新春ステークス結果


競走成績
着順 枠 馬番 馬名 タイム/着差
1 1 2 オースミスパーク 1:21.5
2 8 15 ロードバリオス 1.1/4
3 6 11 バンガロール クビ
4 4 8 サワヤカラスカル ハナ
5 6 12 アドマイヤヘッド 1.1/4

続きを読む »

【馬】シンザン記念

システムに左右されない


ホスパ
なんかいろいろとおかしかった
今日も行こうかなって思ってる時点で頭沸いてるわ
行くけど

とりあえず漬けた馬で配合

続きを読む »

【雑】従姉妹

実妹・義妹系統はあんま乗り気じゃないんだけど
なんで従妹はあんなにいいものなんだろうか
愛海かわいいよ愛海

そんなこんなでイラストとかそれ系でいいんじゃね?と思ったら机がごちゃごちゃで描けないよう(´;ω;`)
片付けるとか選択肢になかったので机を密林で購入しまんた

明後日くらいには届く予定

続きを読む »

【競馬】中山・京都金杯

今日だったwww

続きを読む »

【雑】ホスパ雑記2

なんかおもしろいものいっぱいとった

続きを読む »

01月03日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【雑】ホスパ雑記

カテゴリホスパ追加するまである
ブログわけてもいいかもね!
めんどいからしないけど

続きを読む »

【雑】ただの金曜日

あけおめ
ことよろ

それだけ

続きを読む »

