

02月27日のゆきはな日記(BlogPet)

おでこがくっつくくらいの距離までお願いします

*このエントリは、ブログペットのゆきちゃんが書いてます♪

02月26日のココロ日記(BlogPet)

ゆきはなさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【存】バトン

TKGに納豆とネギはかかせません

むしろ納豆毎日摂取しないとだめな身体になりました

続きを読む »

02月20日のゆきはな日記(BlogPet)

ココロたんの中も暖かいお!

*このエントリは、ブログペットのゆきちゃんが書いてます♪

02月19日のココロ日記(BlogPet)

ゆきはなさんって意外に暖かいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【雑】つづかない5

ていうかあれなんだけど
だいたいこれネタだったんだけど途中まで実話っていう
これはマジな
どこまで実話かは御自由に御想像ください
ちなみにその人とは普通に仲いい友達感覚になってしまった
珍しいこともあるもんだな 自分結構特殊な人間だと思ってるから


ここからは幼馴染的な存在とのお話


バレンタイン?っていうのあったらしいじゃんしらんけど
んでまぁオフ行って家帰ってごろごろしてたらあの娘の妹から連絡きたのね
「ちょっときてー><」みたいな感じで
ついでに漫画持ってきてとかどんだけだし取りに来いよ

とりあえず漫画8冊くらい?持っていったわけさ
んであの娘と妹からチョコ貰ったりなんだり目の前ですぐ食ったけど


暇だったからゲームでもしようよ!みたいな流れになって久々にPS2のゲームやった
ここ最近PSPかPCだからなー 
PS3とかWiiとかやりたいなーって思うのはあるけど
やりたいっ!って思うのはないな むしろそんな金あったらえrgに回してるまである
積んでるけど
あーでもコンシューマー版だけ買ったりしてるからその気になれば本体買うんかな?主に箱○の話だけど


そんなこんなで時間つぶしてました





とりあえずオフのほうはおつかれさまでした
知らない人ばっかだったけど楽しかったです



個人的な話題だけど
九州行くとか言ってたけどなんか親の厄介事で微妙なんだけど
でも行きたいんだけど

めんどくさい

02月15日のゆきはな日記(BlogPet)

二階堂麗華で垢取れたお!

*このエントリは、ブログペットのゆきちゃんが書いてます♪

02月09日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【雑】つづかない4

最近急に寒くなったよね
自転車乗ってると余計寒い気がするから風邪っぽい状態になる


しみコーンってあるじゃん チョコのお菓子
あれの10袋入りの箱がゲーセンにあって割と簡単に取れたんよ
結構搾取してこの前在庫つきたんだけど今日見に行ったら
「でかしみコーン4袋入りパック」とかいうでかい袋があったwww
100円で取れたけど

後ときめものフィギュア置いてあるんだけどあれ誰が取るの?w
3日で1個も減ってなかった気がする


ゲーセンに居すぎてバイトとか社員さんとかと仲良くなってしまった
その内「働かないか?」とか言われそう なにそれ怖い
筺体がエラー吐いた時 表示画面見ないで「どっちですか?」って聞かれた時は不覚にも吹きそうになった
どっちっていうのは 筺体内にメダルなくなる or メダル投入口が詰まる ことで
後者は連投してるとよく起きるし前者は3000枚くらいアウトしようとしたら稀によくなるから
最近はエラー起きたら先に「メダル詰まりましたー(なくなりましたー)」って言っておけばだいたいいいかなって思ってる

後e-amなんちゃらが通信不良の時 開店直後とかだいたい自分しかそのゲームしてないから店員と色々話したりする




自分 酒とかあんま飲まないようにしてるんですけど 健康のために()
付き合いとかで飲む分には全然いいんだけどね!


つーわけで付き合いで飲むわけですよ
自分入れて二人しかいないけど

二人しかいないけど!

二人しかいないけど!

それほど大事じゃないか



ここから追加


まぁもう一人が酔っ払いと化すとなんかあうあうな展開になると思うじゃん?


なるんですよそれが



人によるんだろうけど寄り添ってきたりじゃれ合ってきたりで結構困った
ergの主人公とかならこれ鉄スルーするんだろうなとか思いながら対応
んで愚痴というかなんというか聞かされて この前も聞いたけど
他にもなんかいろいろ聞いた気がするけど覚えてないや
なんだかんだで結構飲んだからなぁ



















女「好きな人いるの?」

「どうだろうね」

女「ふーん・・・そっかぁー」

「まぁだいたいあれだよね」

女「私はね 最近できたんだよ」

「ほぅ・・・よかったじゃん」

女「一緒にいると楽しいんだ 気付いたら好きになってたっぽい」

「今は楽しくないんか?w」

女「いまぁ?んー・・・どっちだと思う?w」

「えっ」




ちょっと沈黙




女「楽しくなかったらこんな時間まで飲まないよね」

「まぁそうだろうな」

女「そういうことだよ」

「だいたい知ってた」





眠い寝る

【雑】つづかない3

誰かとゆったりした時間を共有するってある種の安らぎがあると思うんだ
別に無理に会話するとかいう必要もなく
んー端的にいえば二人だけの時の流れを作る感じかな

いつも思うんだけどこの手のシナリオを描いてるとちょっと製作放置したくなるw
放置っていうか一時保存?w折角シナリオで作りだした時の流れをリアルの流れで壊したくないみたいなw
あれ?何言ってるんだろう自分でも分からなくなってきた




なんか夜にメールきた
女「ちょっときて」
なんだろう深刻そうな感じの文章だなと思って行ってみた


酔っ払いがいた(´・ω・`)
「一緒に飲もうよ~」って言われたけど丁重にお断りしまんた(`・ω・´)
酔っ払い二人目出たら誰が収拾つけんのよwww


収拾つかないほうがブログ的にはおいしいけどな!しらんけど






最近寒いので暖かくして寝てください

続きを読む »

02月02日のゆきはな日記(BlogPet)

ゲーセンで筺体に怒られてしまいました……今日もホスパしかないです。

*このエントリは、ブログペットのゆきちゃんが書いてます♪

02月02日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
