

【麻雀】最近の天鳳状況

うむ
月刊なんちゃらになんちゃらでなんちゃら




えーと何書きたいか忘れた!

続きを読む »


03月26日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかないです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【雑】らいつべ配信でやることないね

天鳳は疲れる

ゲーム関係は重い


・・・なにのこるん?


お絵描きか わんちゃんお絵描きなのか



画力ないから無理無理




アナログをこう取りこんでデジタルでうんたらとか
まずスキャナがなかった






続きを読む »

【雑】なんだろう この 複雑な気持ち

展開が怖い

特になにもないっていうのは逆に怖いよね

なにもないことで安心してる部分もあるけど


麗華様のおみ足ぺろぺろしたいよぅ(´;ω;)



猫耳を買おうとかなんとか
1200円くらいで買えた気がする

メイド服も新しいの欲しいけど高いじゃん?
まぁそこはちょっと財布と相談しながら
一時期制服買ってたのとかなんであんなにお金あったの?^p^

バイトしてたときってすげーな



続きを読む »

03月19日のココロ日記(BlogPet)

きょうは収入についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【雑?】(CN)2

シアン



思案  試案



いえなんでもないです




続きを読む »

明日から本気出す

今日掃除しようと思ったんだ

うんやらなかった



まぁいつものことですよね













財布からお金消えてるんだけどどういうこっちゃ?





続きを読む »

さすがにキレた

なにこれ

Rの上下の差分は気にしないから全然いいよ

2着で3しか増えなくて3着で15下がっても対戦数の問題だしね



だけどこのラスらせようって流れ何?


まず和了
解析したけど60戦で収入5000ないってどういうこと?

30000未満南入で5000ないとかそりゃ勝てるわけないわ


放銃
立直後はもう諦めたというか立直率.150ないからあんま立直してない
鳴いてもちゃんと降りてる

ダマのくそはやいやつに刺さるのだけは意味が分かんない
しかも赤2とかドラ2赤1とか無駄に高い

そもそも収入ないから3900放銃しただけで無理ゲーなのに





つーわけで特上垢課金切れてるしWMないしこれ特上上げて打つ予定だったけどもう嫌になったので
天鳳潮時くさい

今までやめるとか言ってたけど打ち続けてたのは鳳凰があったからっていう部分が大きいけど
もうそんなことどーでもいいしな



そもそもこんなくそげーでストレス溜めて生活崩壊してる時点でやめるべきやったんや!


あとダンクル2パッチあてたらミリアのスキル取得画面でエラー吐いて落ちるようになったんだけどこれどうすればいいの?
ってか完全に詰んだじゃんこれ

再インスコの流れなのか?めんどくせー








ブログペットのゆきちゃんは荒れてるので日記は書けませんでした



続きを読む »

03月12日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【雑】にゃん

猫耳つけたマリアさんのフィギュアがPCの隣に置いてあるんだけど

猫耳つけたヒナギクのフィギュアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

いやしらんけど


龍時9巻出てたから買った
いきなり新天地わろた

蹴球少女の絵が割と好みだった

DEARBOYS新刊待てないよぅ(´・ω・`)


続きを読む »

【牧】鹿10k達成

しか

鹿肉10kたまったよー^p^ノ

そんだけ

03月08日のゆきはな日記(BlogPet)

ココロたんの声が聞けないとか(´;ω;`)いいもん・・・脳内補完してやるもん!

*このエントリは、ブログペットのゆきちゃんが書いてます♪

03月05日のココロ日記(BlogPet)

ゆきはなさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【牧】目標達成

20k


20k ktkr

もう売っても・・・いいよね・・・?

【雑】無題

某氏のお陰で天鳳@VIPから去る決意ができました
今まで結構な時間費やしてきたので悲しい気持ちではあります
大会とかもっと開いておけばよかったなんて思ったりもします
けれどこれ以上は自分が耐えられないと思いました
わがままだけど付き合ってくれた人達には感謝してます ありがとう

ってこれ見てる人いるのかなー?ww
割とガチです wiki削除しようとしたらプロバイダで引っかかったけど

人を傷つけるってことは、誰かに傷つけられても文句は言えない

この言葉 結構好きです 誰のか忘れたけど


そんな感じで今日はちょっとしんみりモードかな

(天鳳だと話は別だけど)


すかいぷ等ではだいたい普通に活動してるので何かあったら呼んでくれれば






続きを読む »

【雑】ご主人様はばかなのれす

TH2AD

もう2年前の作品か・・・
熟成しきる前にやってしまった感があります


そういや販売促販ポスターが未だに貼ってあるってどうよwwwww


まぁそんなこんなでやってたわけだけど

まず一個


エラー吐きすぎwwwwwwww



Ctrl押してたらPC落ちる(1回)
ホイールで読んでると動作停止(2回)
セーブ画面で動作停止(1回)

ばーかばーか
クリアするだけで一苦労wwwwww


とか思いつつやったんですけどね( ^ω^)







以下感想
あ、でもまだ1キャラしかやってぬ



続きを読む »

【存】バトン

ひゃー

おかねない


続きを読む »

