

【雑】近況と宝塚

宝塚記念

ブエナビスタ勝つんだろうって流れを無視して
実は2着じゃないかなどとおもってドリームジャーニー本命で買ってた

そしたらスタート直後またやってくれちゃった系
最後に4着まで追い上げたけどスタートのロスなかったら勝ってたんじゃないのかなー

でも大外から1頭来るだろうってのは思ってたから

ナカヤマフェスタ来ちゃった えへへ

みたいな
まぁ買ってないんですけど(◞‸◟)


ネヴァブジョン スマートギア あたりが3着にきてくれたらちょっとおもしろいことになったんだけどなー


結果は2000円負けでしたー

8Rぐらいにあった和田岬特別で3連複あたったけど安かったー(´・ω・`)




キャンドール買ったんだけど

あずまゆきの絵がなんか凄いツボに入ってるんだけどなんでだろう

いや柊小学校恋愛クラブ読んでるんだけどあれ見た時からなんだけどねー


どっちかというとロリ系だよね
いや極端に2分化してるからどっちかというととかそんな曖昧な表現はおかしいと思うけど


というか最近絵をまた描き始めた
日々練習

色付けやってみようと思ったんだけど
やっぱモニタ大きいの欲しいなぁって結論に
この画面サイズだとやりづらいー
あとたまに固まるし・・・







続きを読む »


そういえば

天鳳のSNS復帰したようで


なんか日記とかそんなの久々に書くような気がする
もちろん何書けばいいか分かんないですけど


最近床で寝るのが趣味です
身体中痛いんですけどね



ワールドカップのために不規則な生活
でもどこかを応援してるわけじゃない

とりあえず日本が負ければ一般市民のあれがあーなってメシウマできるんじゃね?
そんなこと考える始末








続きを読む »

結果

エプソムカップ

2-8-4

キャプテンベガ頑張っちゃった(´・ω・`)
ゴールデンダリアとかどうした
内枠有利?

CBC

6-15-8

保険かけたおかげで馬連あたた

ベストロケーションって先行じゃなかったん?


結果は㌧㌧でした
割れてるから3連単いっぱいかけたのにあたらんかってん(´・ω・`)


マーメイドはお休みして宝塚全ツ予定

【競馬】 結果と明日

3R
◎6  ショウナンスマイル
○1  ダイメイザクラ
▲11 ウィルパワー
△9  ダイワビックカーム
△12 ジャングルジャガー
△18 グァンタナメラ
△8  アラマサマンボウ


4R
◎4  ネオヴェリーブル
○13 デュリュクス
▲7  リヴェイラ
△10 プンジャガハティ
△11 マキシミンルール


6R
◎10 ヴァンダライズ
○1  イチブン
▲11 サイレントメロディ
△12 ダイワファルコン
△6  カリバーン

前記事から


続きを読む »

【競馬】 土曜日予想

土曜日 3回東京7日
 

3R 4R 6R 予想



続きを読む »

結果

二度寝したら適当な時間だったから3Rくらいから買ってきたお








続きを読む »

明日の予想

安田記念とユニコーンS あるお










続きを読む »

