

暑い 夏だな ということで テンプレ変更しました

定期あれ
1
2
3


最近前髪が長くて鬱陶しい

後ろが長かったほうがましだなーなんておもいつつ
前髪を髪留めとかであれして作業する日々

がんばって後髪集めてもポニテできない!!!!


いや髪切りに行けよっていうか切れよって話ですよね


ファンががりがり言いだした
叩く作業
1回につき1BET
1ターン6回までできます


どこのホスパだよ




ゲーム作るとか言ってるけど
PCちゃんエラー吐くから全く進んでない現状

ていうかシステム部分でデータぶっ壊れてるのが何個かあるらしくて
起動するとすぐ強制終了したりなんだりっていうのがまれによくある

まぁだからその部分でPCと格闘しながら地道にアナログ部分進めてます
ちなみにデジ絵は未だにだめっていうか

作業領域とまともなペンタブがないと多分無理ゲ
ペンタブは慣れればとか思ってたけど
そもそも4:3の比率を1:1に圧縮した時の距離感とかそんな簡単に克服できなかった
あとちょっと使いづらい!ペンが!
わがままかもしれんけど未だ慣れないっす

作業領域はとりあえずモニタ2台あればいいんじゃねって考えてる
課金版なんちゃらでフルだから困る
配信してる時とかもうね コメツール見ながらとかできんからやっぱ領域広げたい

お絵描きソフト開くとツール系統で割と埋まるしなー



機をみて SAI 買うし!
いや割と使ってみてよかったというかpixiaがなぜかこのPCで起動したら重すぎたのが問題
作業中にしょっちゅう固まった
SAIはちょっとかじってないけど固まらなかった
それだけ!



あと最近マウスホイール動作がしないことが多い
なんのためのホイールだよ!!!
スクロールしろよ


続きを読む »

