スポンサーサイト


携帯から保守

新しい垢がようやく初段になりました
1級まで52戦
初段まで42戦
成績がた落ち
これはマジで泣きそうになった
もうエコノミーで打たねーよ(´;ω;`)

それでも打ち続けた
上卓なのでラスは少なくなったが3位が増えた
東1 満貫以上親かぶりいりません
Rもガタガタ
連勝すればなんとかならなくもないと思うが勝てないのでどうしようもない
やっぱ俺自身のRは1600なのかな~(´・ω・)

山に5枚の47pより先に2枚しかない58pを引かれるとか
もうだめだなって思う

とりあえず
麻雀らしい麻雀がしたい

カービィが気づいたら発売してた
予約したから取りに行かないと

あ、今度ウェブマネー追加もしないといけないんだった
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

