スポンサーサイト


牌譜検討 vol.2

さてまた検討するお

1試合目

東1-0
11巡目4p引いたとこで分からなくなって8p切ってしまう俺バカスwwww23pの両面捨てて24sのカンチャン残す必要ないし。發スルーは不確定雀頭嫌った。でフリテンテンパイ取る。

東1-1
鳴きでツモ変わって進まなくなった。とりあえず中自重しろし。

東2
ドラ3枚見えてたけど降り。高そうだったんだもんw

東3
リーチ来たので7mチーして南落としてのタンヤオ移行。赤5sは鳴くべきだったかな?

東4
ドラの南バックで発進。オーラスだし早めに出るだろうって思ってました。
下家のリーチには押して筋の8p出ないかなーとか妄想してたけど上家のリーチで降りる。8pは安全とは言えないが宣言牌側の8mが切りづらかった。

2試合目

東1
8mと東の切り巡が逆。8s入れるのは間違いのような気がする。まぁリーチ来てツモられるんですがね。

東2
ドラ重ねor3s入れたかったが裏期待して即曲げ。裏のらなすぎだろ・・・

東3-0
白ドラ1の速攻。

東3-1
1pの前に白打てよ俺wwwwそしたら69s待ちになってたかもわかんね。でもこれダマだからわかんねーよ・・・(´・ω・`)

東4
一向聴からまったく動かない。意味がわからん。裏1でラスだったけど(多分)乗らなくてよかった。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

