

今日あたり帰るっちゃ

リア充じゃないのにリア充って言われたてむ(*´ω`*)
縞ぱんは装備品です。キャラ仕様の付属品ではありません………べ、別にアンタのために履いてるんじゃないんだからッ!
私は何がしたいのか小一がなんたらかんたら

とりあえず今日自陣に帰ります
あの娘達と一緒に帰るお( ^ω^)でもどっちも親同伴だお(´・ω・`)
って当たり前かw
ちなみに今年からこっち来たら家族でパチしに行くことになった模様。初期投資にもらった諭吉が子分引き連れてちょっと増えたお(`・ω・´)心配しなくてもコミケで消えた分に充てるからw全然足りないけどw

話変わるけど
麻雀全然やってないから(一般的な全然ではなく主観的な全然)帰ったらあおいちゃんで鬼打ちするお!下手したらチャオるかもwゆっくり期待しててね!

あ、風呂行ってきます
コメント

No title

リア充おかかー

No title

リア充消毒と聞いて

No title

ゆきはなの縞パンハァハァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

