

( ^ω^)

おもしろいもの探す旅に出ます
どうせ@2ヵ月しか猶予ないし
219 : 1/17 20:05
ゆきはな構ってちゃんはブログでやれ

銀二配信より抜粋

えぇ構ってちゃんですがなにか?^^
どうもゆっきーにです

追記のほうに書かないとトップが長くなるのでバランス的に嫌いです
だから携帯から記事書くと全部トップに表示されてしまうというね
あんま好きくない

銀二の配信に凸ったはいいものの
何もすることなく
天鳳飽きたなぁって思って打ってました

うん勢いでやったけど後悔はしてないよ

この記事だって勢いで書いてるんだ
きっと数日後には消えてるかもNE

さーてWizとか作業系のゲームでもやってのんびり過ごすかー
コメント

No title

一週間後・・・
そこには元気に再インスコするユッキーの姿が!

No title

たまには俺と話そうぜ?

No title

今年に入ってから打ってない気がした。
個室に来ようぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

