スポンサーサイト


センター試験があったそうな

センター試験
寝た記憶しかないや(´・ω・`)

とりあえずいろいろお話したらすっきりしたよ
だからって簡単に復帰するなんて言わないんだからねっ!

・・・はぁ~
とりあえず解いてみたので点数晒しておきます

数学ⅠA 100
   ⅡB 100
国語    147
化学    74
物理    88

うん
英語と政経はやるのやめました^^v

数学はいつもどおりです
国語はめんどくさかったです
現代文がほぼできるのもいつもどおり
化学・・・うん勉強したんだよね
物理は初めてまじめに解いたかもしれんwww


勉強したってのはあの娘の妹さんが今回のセンター対象者だったわけでしてー
理系なんすよねー地味に
・・・なんでもぼくの影響だとかで

ぼくはほぼ数学で生存してた理系だったので物理化学とかは超できるってわけじゃなかったですが
まぁ一応適当にうろ覚えみたいな感じで残ってたので勉強教えるついでに自分もやってたー
みたいな?

でなんか家だとだれるからとか言ってぼくの部屋で勉強してましたね
数日間居座っておられました
そんなんでいいのか?って言ったんですが本人にとってはどうでもいいらしいです(´・ω・`)

とりあえず数学だけは知識詰め込んでやりました(`・ω・´)


あ、話の順序が逆になるけど地元のとこでも働きだしました
職種は一緒です
この前用事ついでにふらっと近く歩いてたら久しぶりにとある人に会いまして
その流れでずるずる
別に暇だしいいやってことでwwww
まぁあれですよ
やっぱ違うな、と思いましたwwwww
でこれがあったからさっき上に書いたようなことをしたというね


とりあえず終わるかなー
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

