スポンサーサイト


めんどくせ('A`)

あおい垢R1790前後で無限ループ
もう嫌になる
何回
ksg!
って叫んだことか
【ERGバトン】


01)初めてのERGは?
同人はERGに含まれますか?(バナナはおやつにみたいな感覚で)
とりあえず 春萌

02)最後にクリアしたERGは?
何を以てクリアというかによるけど
こっすこす!かな?

03)現在までの攻略ERG数をおおよそで。
しらんがな(´・ω・`)
1に0何個か足しとけ

04)好きなERG声優は?
先生~、解答用紙の裏使ってもいいですか~?

05)好きなERG絵師は?
菜然しかな はいおく 戌角
らばその絵はすごく好きです
他にもいるんですけどね 

06)好きなジャンルは?
好き嫌いしないタイプです

07)好きなメーカーは?
LOVERSOUL
コットンソフト

08)ERGを選ぶ時の優先順位は?
タイトル見てとりあえず予約する
       ↓
   予約したから買う

優先順位なんてなかった

09)一番時間を費やしたのは?
どう考えても春萌
何周したかわからん

10)あなたが好きな属性を正直に暴露
削除されました

11)好きなキャラを5人
星乃京
藤川りるけ

片瀬恵
二階堂麗華
籠夏希

下3枠が激戦区

12)一番好きなOPは?
Reconquista

13)一番好きなEDは?
春萌

14)印象に残ってる台詞は?
京の台詞と麗華の台詞で悩んでる

15)何でERGはじめたの?
運命()笑
マジレスすると同人から入ったから理由なんてないと思うけどな

16)今、何本積んでる?
10は軽く積んでる

17)人に勧めるならどのメーカー?
勧めるとかないと思うんだ
その人が自分で気に入ったのをやればいいと思うんだ

18)今年に入ってからどうよ?
天鳳な毎日
アンバークォーツ買いに行きます

19)今迄で一番面白かったゲームを一本
無限回廊
やり応えがあった

20)今迄で一番感動したゲームを一本
STEP×STEADY
京ーっ!

21)今迄で一番Xratedだった一本
日本語でおk

22)今迄で一番の地雷ゲームを一本
地雷って定義がまた微妙だが、個人的にはやったゲームはどれも地雷だとは思っていない
もし何かひとつ書かないといけないのだとしたら螺旋回廊
めんどくせ('A`)って理由だけなんだけどな

23)続編が出るなら絶対買う!
春萌
沙緒アフターだけでなく他キャラのアフターももうちょっと欲しかったかな

24)ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言
ユーザー:^^
非ユーザー:^^v

25)最後に、バトンを回す人を指名してください
ここで回収します
スポンサーサイト
コメント

先生、籠が一発変換出来ません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

