スポンサーサイト


新垢育成ゲーム「天鳳」 好評稼働中!

課金するといいことがあるみたいだよ!よ!

( ^ω^)・・・
宣伝じゃないです。厭味を込めて書いてみました。

とりあえず時國弥夜子垢でパン卓
何回やってもパン卓なれません><
初期垢が一番よかったんじゃないか・・・?
初っ端から暗黒期突入でR1320付近まで一時的に低迷
現在は25戦で6級30ptR1480とかそんなとこです

一度 2和了無放銃でラスったことがあったのでそれに比べればよくなりました
さすがにあれはひどかった

昼頃電話がきました
えぇG-STOREからですよ
ささみんの抱き枕カバーが入荷されたとのこと
さっそく新作ergとともに取りに行かねば(`・ω・´)

とりあえず欲しいCD類を注文しようと思いつついつもしないので
そのうちしますかね
あまぞ○んで

なんか全部合わせたらすごい金額になりそうで怖いです^^;;;;;

特上の打ち方にたぶん慣れてきたんだろうなぁとはおもう
配信で一回ませてんてーと対戦したときが覚醒してたかな
あの試合は天鳳で打ってて初めて集中した試合かもしれんwww
まぁ天国期に支えられてただけかもしれません^^;;;;;


話変わって聖剣3について
ケヴィンがバランスブレイカーというのは有名ですが
アンジェラがルーンマスターにクラスチェンジした後に覚える魔法「デス・スペル」
最近これが一番のチート性能だと思いました(いまさらかもしれんぬ)
アンジェラをルーンマスターにしたのこの前が最初かもしれねwwww
デルヴァーにしたらほとんどメイガスでやってたかなぁ

デス・スペル 効果
対象者が術者よりレベルが下回る場合 即死

さて聖剣3ではクリティカル要素がないです
でなぜか即死要素もないです←!!!!

じゃぁデス・スペルって意味無くね???

即死要素はないですが即死ダメージはあります
一応他にも即死効果として宝箱トラップ「死神くん」がありますが
実際は最大HP分ダメージ受けるだけです
=即死

ボス 闇の神獣 「ゼーブルファー」が「デス・スペル」を使うので観察

ゼーブルファーのLvは47なのでまぁ普通にやってれば大抵それ以下のはず
使わせてみる

犠牲者:リース
(リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!)
                      「リースは俺の嫁」

999ダメージ受けて死にました(´;ω;`)ブワッ
すぐに天使の聖杯使ったんですけどね( ^ω^)

つまり999ダメージ受ける魔法なんですよ
基本即死と変わらないってだけです

ではアンジェラのLvを50にします
これでほとんどの敵は(ボス含め)アンジェラよりLvが下回ります

試しにラスボスを犠牲者にしてみましょう

ラスボス 「アークデーモン」
当然主人公リースなのでこうなります( ^ω^)

アンジェラ「デス・スペル」
アークデーモンに999ダメージ

!!!!!!

アンジェラのほうがLv上回っているので当然ですね
即死要素がないので即死耐性という概念もなくなります
つまり単純に魔法が決まれば999ダメージ!!!

後は速攻魔法の小技使えばMP切れるまでは余裕で連射できます

MPなくなったら潔く死んで聖杯で復活しましょう
MP的な意味で

ただそれでもケヴィンが一番のチートかもしれません
Lv50とかなら必殺技Lv3(3がMAX)より1連発のほうがいいという
範囲は単体ですが攻撃判定2回で1回あたり600超ダメージ
まぁ2回当たれば1000超えるんです

デス・スペルと一緒に使えばお得!

以上聖剣3のお話
リースの壁紙が欲しいです
自分で描くしかないんですかねぇ

では今から作業しますか
そういやシナリオ書いてて途中で放置してた気が・・・

おわる
スポンサーサイト
コメント

No title

良ゲーやでええええええええええええええ

No title

時國・・・みやこ・・・(^ω^)?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

