

【てんほ】若干の不調期が到来したけども

まぁ二段までははトップラスでもポイントもらえるので空気ラス引いてもいいかな・・・でもよくよく考えればあんまよくなかったわwwwwwwwww
R的な意味で

さて今日からまたバイトバイトの日々です
だるいお(´・ω・`)でもお金のために働くお

一部の方から要望を受けまして
記事をタグで分類してたんですがmixi@携帯用にタイトルにも一応書いていくことにします
まぁ大体は複合してるんですがメインが何か分かっていただければ知らない内容をどの程度飛ばせばいいか把握できるかと
【てんほ】→そのまま天鳳(麻雀)関連
【存】→生存報告系
【!】→思い付きで書いた系
【news】→ニュース系

こんなとこかな?
プレーヤ名: 時國弥夜子
作成日時:2009/02/06 12:04:15
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
二段 400pt R1780
対戦数: 33+23+21+22 = 99
1位率: .333 (33回)
2位率: .232 (23回)
3位率: .212 (21回)
4位率: .222 (22回)
飛び率: .030 (3回)
通算得点 : +516
平均得点 : +5.21
通算順位点: +350
平均順位 : 2.32
配牌数: 587回
和了率: .243 (143回)
放銃率: .109 (64回)
副露率: .339 (199回)
立直率: .199 (117回)

ちょっと試合数かかりすぎた印象があります
24戦もしたのか
不調期での空気ラスと打点の低さが災いしてる気が
放銃は意識して抑えてます
2着と5200差の3着の場合ラス目以外が曲げたら3着OKで降りたりとか
ただ打点低そうな仕掛けは無視でww

昇段戦
この試合で不調乗り越えれたかなぁ・・・
面子ぬるいってのはありそう
自分自身途中変な打ち方したし

課題
・4位率高い→これからpt面で落としていけるかな?
・3位率低い→オーラスでラスに落ちる展開が多いので放銃率と相談しながらですかねぇ
・放銃率キープ→理想は.100切ってみたい(特上までに)
・R1850以上維持→理想はR1900ですが3着OKしてる分、減る割合多そうなのですがR1850は欲しいかと

ただ相反する課題あるからもし達成できたら「かくへんおつぅ」って感じなんでしょうかね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

