スポンサーサイト


【存】ココロノ はじめました

今日もバイト
だりぃ('A`)

でも今日は発売日
こいつのためだから仕方ない
働いてやろう
ココロノ 公式サイト

シナリオ的には久々に満足できるボリュームっぽい
まだ2キャラしか終わってませんが
終わり方がちょっとなー と思う部分がありました

由真
ジェットコースター理論
じわじわ盛り上げてwktk感を上げつつ
一瞬の落下で終わるみたいな
要は最後急展開すぎて無理やり終わらせた感が
後日談がもう少しあればよかったかなと思った
ただ由真の場合はやはり誠が絡んでるのでそっちのほうにあるのかなー?
って期待してみる
そこまでは結構おもしろかったお

静子てんてー
ちょっと選択肢分岐が露骨だったかなぁと思います
同じ内容の選択肢ばっかりが何回か連続だったんでそう思うだけかもしれませんが
もうちょい別の部分での選択肢なんかあったらなぁと
由真とは逆にエンド付近は言うことないです
こういうてんてーだったら・・・いやなんでもない


そういや最近寝てるのに疲れがとれないっぽい
割と普通に生活してるのになぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

