

【存】Sagiしゃんからの贈り物

届いたよー
るろ剣全巻キタ━(゚∀゚)━!
ということで着いた直後に読み始める@14時くらい

全巻読み終わりました@17時くらい
途中天鳳やったりやらなかったりだったけど

後は適当にいろいろやりながらちょこちょこ天鳳

成績載せときますね
プレーヤ名: 時國弥夜子
作成日時:2009/03/06 03:32:28
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
四段 1170pt R1910
対戦数: 114+102+84+79 = 379
1位率: .300 (114回)
2位率: .269 (102回)
3位率: .221 (84回)
4位率: .208 (79回)
飛び率: .018 (7回)
通算得点 : +1346
平均得点 : +3.55
通算順位点: +1230
平均順位 : 2.33
配牌数: 2288回
和了率: .240 (550回)
放銃率: .118 (270回)
副露率: .360 (824回)
立直率: .168 (385回)
------------------------------
■月間ランキング / 特上 東全ルール
対戦数: 13+15+13+11 = 52
1位率: .250 (13回)
2位率: .288 (15回)
3位率: .250 (13回)
4位率: .211 (11回)
総合 : 1107 194位
通算得点 : +47 429位
平均得点 : +0.90 219位
通算順位点: +80 288位
平均順位 : 2.42 171位
トップ率: .250 261位
連帯率 : .538 147位
ラス率 : .211 150位
Rate: 1910 1612位

途中悪い癖が出たけど今はなんとか立ち直りつつって感じですかね


ココロノ
全ED出してひとまず終了
病んでるゲームっていいねぇ
自分が病んでるから尚更そう思うよ


そろそろタイムリミットが近づいてきてるかな?
やっぱ押しつけられるのは性に合わない

自分で選んだ道だから反省はしないけど
ちょっと勿体なかったかな?と後悔は3㍉くらいしてる


でもどうせ乗り越えられないんだろうな
コメント

No title

無事届いたみたいでよかったお( ^ω^)

合宿終わったらまた時間が出来るっぽいから、色々やろうぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

