

【てんほ】本気出す配信第一回

無事に終了しました

結果等は続きに掲載


バイトしばらく休み
START
四段 630pt R1826

2-2-2-1-4-3-3-1-3-1-

10戦
四段 780pt R1841

2-1-2-1-1-2-1-2-1-2-

20戦
四段 1130pt R1883

3-2-4-1-4-4-3-4-3-1-

30戦
四段 1010pt R1867

10戦時
3-3-3-1
20戦時
5-5-0-0
30戦時
2-1-3-4
合計
10-9-6-5

+380pt R+41

チャオ寸脱出しました
集中力切れて最後の方無茶苦茶してたけど(´・ω・`)



以下愚痴
飛ばしたい方はこちら


でそれをたまたま見てた雑スレ民がスレにこいつ何なの?みたいな書き込みしてて
たまたまキレ打ちのところ見ただけでお前に何がわかるんだよksg
とか思いつつ傷ついてました
メンタル貧弱なんで(´・ω・)
っていうか30連戦の25,6戦目だったとか知らないで言うなよksg

13788m11244455sだったから8mポンしてトイトイ狙っただけでディスられるの?
確実に2本折れるから狙ったんだけど
現物ないから4s壁のワンチャンスで引いてきた3s切ったら刺さっただけでディスられるの?
なんで観戦してる人の思い通りじゃない打牌したらいけないの?

33789m33444p679s
赤5mで曲げなかったのはミスだったのは配信で言った
25p引けば平和で一盃口おまけつきだったから即リー後はツモ切りリーチしなかっただけ
25p見えてないし
で6mきたからタンヤオダマにして25p引きを狙ってた
そしたらまた雑スレに書いてた
別にどう打とうが人の勝手だろーが(#゚Д゚)
トップ目でドラ役牌見えてない中盤以降にそれ引いたら止められるし

まぁチラ裏なんですけどね(´・ω・`)
気にするなーって言われてたけどメンタル弱いからダメなんです(´・ω・`)
下手したらもう打たないまであった

誰かが配信に誘導してくれて来たから一応言ったけど
あんま意味無いだろうな(´・ω・`)
雑魚乙とか思ってんだろ?どうせ


愚痴終了


毒吐いてちょっとすっきりした
ついでにリアルでも吐いたのは内緒だ
最近飯がまともに食えないからのぅ(´・ω・`)

一応本気出す配信S.S.は近日配信します

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

ゲーム配信もそのうち
FF5改造版とかやる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

