

【存】明日の予定とかその他もろもろ

kwskは続きで

予約券整理とか明日のイベントとかそんな話
数学を久々にやったりもしたお
イベント詳細

明日は10時開店の12時イベントで整理券配布が9時から
さて早起きして8時半には現地かな

ちなみに前回の暁の護衛のイベントは14番とかそんなんだったから今回もその辺じゃないかな?
待つのが寒くて寂しくて辛い(´・ω・`)

ついでに
予約券整理してみますた

WLO 今日発売だけど後日取りに行く
聖剣のフェアリース イベント
ワルキューレ 戦乙女系は個人的に楽しいから買う
ヴァルキリーコンプレックス 曲芸
11eyes Crossover あれ?360持ってないんだけど?
姫さまはプリンセス らばそktkr
タユタマ続編 まだ未プレイww
天神乱漫 ゆず
CrossDays wktk
PSPグローランサーとペルソナ 目についたから予約しといた

多すぎるwwwwうぇwwwwwwうぇwwwwっうぇw


数学に久々に手をつけた
別に何ともなかった
暇だったのでMUGEN落としたりもした
電波メドレーも落としたりした
そんな木曜日
おわり
コメント

No title

イベントとかいったことないな・・・
いってみてぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

