スポンサーサイト


【存】土日付近の報告とかそんなの

まずタイトル別にしてみる

金曜日
大学行ってきました
ゲーセン競馬
gdgd

土曜日
約束
配信
携帯が行方不明\(^o^)/

日曜日
オフ会
雀荘
確変?

続きを読むを押してからクリックすれば読みたいとこまで飛べます
金曜日
大学行ってきました
なんかガイダンスがあったんで行ってきました
で時間割とかもらって・・・掲示板見たら健康診断の日だった
危うく受けずに帰るとこだったw
まぁなんかX線だったっけな?胸部の写真撮るときシャツ1枚にならなきゃならんくて
その日刹那のシャツ着てた\(^o^)/
普通に写真撮ったけど

ゲーセン競馬
大学から帰る途中行きつけのゲーセンに行った
なんか集まってるらしい
で競馬にみんな夢中だそうで
ああいうのは持ち馬ゲーだからやってもつまらんて(´・ω・`)

gdgd
帰るか飯食うか議論
もっとみんなはっきりしようぜ
普通にさっさと帰りたかったお(´・ω・`)

土曜日
約束
本当は金曜日の夜に飯食いに行くつもりだったんだけどずらした お互い暇だったし
午前中から外出してぶらぶら
夕方にはいつもどおり部屋にひきこもる

配信
帰ってきてから天鳳配信
白いうさぎ探してました
FF5rレベル1クリアやってます

携帯が行方不明\(^o^)/
だったそうで
そりゃメール送っても返ってこないわけだ

日曜日
オフ会
初めて企画したのでgdgdになるなーとか思いつつ開催
面子はVIP天鳳スレ組関連で構成
いたずら白うさぎ、kita@くぎゅ、缶詰、峠、ゆきはな←自分
峠はかずき繋がり^^v
また第二回目企画したときに「行きたい」という関東圏の
特に東京都付近の方はSkype等で連絡ください(`・ω・´)

雀荘
で半荘8回やりました
各人のスコアは伏せておきます
初雀荘の人もいたのでまたーり打ってました(*´ω`*)
次はちゃんとチップ入れるからね!

確変?
天鳳でフリーちょっと打った
混老頭裸単騎和了ったりとちょっと確変気味で4連勝
現在は500pt付近のR1900付近で停滞


おわり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

