

【存】こなたんオフ行ってきたよー感想

大学で暇なので携帯から^^


0時
蒲田東口カラオケ館到着
あの付近客引き多すぎだろwww
すごく怖かったお(´;ω;`)

まずは簡単に自己紹介
後は空気に徹してみる^^v
PCは普通に無理じゃね?って把握してた
ただ無線飛ばすやつをあれだけのために契約するのも無駄だしなw
後、歌ってもよかったなとか今更思ったりw


6時くらいからセットー
最初はノーレート卓で3着
次は点3卓でトップ
こなたん卓で2着と3着
最後にノーレートで飛ぶww
楽しかったです(*´ω`*)

地味にカラオケと場代分回収?



ここまで大規模なオフ会は初めてだったけど雰囲気良かったし楽しかった
次がもしあったら参加する(*´ω`*)


以下私信

ちなみに個人的にGW期間に第二回のオフ会開こうと思ってるんですが開くなら参加したいって人いるかな?
詳細とか全然未定だからあれだけどそういう方がいればスカイプなどで連絡ください

らいつべで募集するかはわかんねー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

