

【!】バトン2

またまたもらってきますた
眠いてむー
っていうかmixiバトンここでやる意味があるのかっていう
*コンパクトだからこそ即やるバトン *
やってやんよ

1.あなたのmixiネームとその由来は?
ゆきはな

真ん中はいらない子(`・ω・´)

2.あなたの現在のTop画

Vistan
ちょっと前まではリースたん(*´ω`*)

3.現在Top表示されているコミュニティを上から9個

気にしだすと何度も気になる
よくあることです

桂ヒナギク親衛隊
ヒナギクのTシャツ装備中(*´ω`*)

人間観察
隅っこおいしいです^q^

森永理科が好き
煉と蒼星石ですねわかります

めんどくさがりのさみしがり
ぼっち(´・ω・`)

オタクですがマイミクOKです
リア充( ゚ω゚ ) お断りします

デレデレ
(*≧▽≦)デレッ

武器+女の子
刀いいよね刀

コミュニティ、入るだけ
何をいまさらwww

4.携帯はどんなの使ってますか?

DoCoMo SH905i
薙刃たんと一緒(*´ω`*)

5.現在のメアドの意味は?

無駄な時間を浪費してしまった
みっちーですねわかります

6.現在の着信音は?

メール:風の憧憬
電話:FFⅥ決戦

7.待ち受けは?

しずくたん(*´ω`*)
分かる人すくなさそうwww

8.好きなタイプを外見で答えよう!

ロング
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

9.年下と年上どっちが好き?

年上で生徒会長(*´ω`*)

10.恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?

画面から出てきてほしいです(´・ω・`)

11.今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと思う人
削除されました

12.ピアス空いてる?何個?

ないないお(*´ω`*)

13.使ってる携帯ストラップは?

11eyes 草壁美鈴
コットンくん
暁の護衛 二階堂麗華
HoneyComing 前園Clarissa皐

14.手帳持ってますか?

メモ帳てむ(*´ω`*)

15.好きなファッションは?

縞々パンツって言っておけば問題ないってあおいちゃんが言ってた
嘘だけど

16.何色がすき?

そらいろ

17.持ち歩いてないとダメ!というもの3つあげましょう

携帯・財布・PSP

18.今はいてるパンツの色は?

え・・・///
水色と白の縞々(ry

19.今、何聴いてる?

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

20.一番最後に食べたのは?

うまい棒メンタイ味
こなたんからもらったやつ(*´ω`*)

21.もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?

あかねいろ(`・ω・´)

22.好きな天気・季節は?

夏の雨
濡れながら走りまわってて風邪を引いたあの頃が懐かしい

23.最近泣いたのはいつ?

ergやって
( ;∀;) イイハナシダナー

24.昨夜何した?

しーろうさと話して寝た(´・ω・`)

25.明日の予定は?

まだ7時なのに・・・
喫茶店行くてむ(*´ω`*)

26.好きな車は?

インプかなぁ

27.髪染めてる?

染めたいけど色的に明らかに(ry

28.好きな髪型は?

ロングだって
世間一般のロングじゃないよ?

29.星に何を願う?

単位 ください

30.このバトンを回す人を足跡から12人(マイミク限定

めんどくせ('A`)
コメント

待ち受けが誰なのか分かった俺は勝ち組ww

むしろ持ってる俺は勝ち組ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

