

【!】オフとかその辺の話

先日告知した通り オフ会やろうかなーと
麻雀して飯食って解散って流れですかねー?
徹夜とかそういうのはないないお( ^ω^)

詳細は続きに書く
俺自身が5,6と駄目なんで4日に開催します

開催日
5/4(月)のつもり

時間
10時~20持くらいまで
時間変更受け付けてます
例)18時までしか無理だから9時からがいい!等々

場所
池袋
雀荘にてセット→夜にどこかで御飯の予定

現段階でこんなものです
他にも詳細聞きたい等ありましたらスカイプでもなんでもいいので連絡ください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

