

【存】やり過ぎたなぁとは思うけど

冷静に落ち着いて考えたらあれはさすがにやり過ぎだった
反省はしています


心を癒すためにさらさらささらプレイ
月巳編
月巳を後回しにしようと思ったら最初にやっちゃった
他キャラやるモチベが・・・w
感想
最後が物足りなかったなぁ
もう少し引き延ばして後日談まであったら最上段だったのになぁと思った
ergを評価ごとに分けて棚で管理してるのは俺だけでいい

途中あからさまなフラグ立てるから
うあああああああ
とか思ってやってたわw
こんな気持ちになったの久々だよぅ・・・///



そんなことより今朝寝坊したから学校行かないでジョナサンきてるんだが・・・どう思う?
コメント

No title

すごく・・・ファミレスです・・・

棚写メうpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ウェブカメならなおよし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

