

【てんほ】リアル暗黒期(笑)

そうそう
PCで覗いてる人はわかると思うけど
Sky~君とともに見上げた空~のうpろだ作りました

っていうか作ったのわりと前だよなwwww


適当に使ったりしてくだしあ
私もたまに使います故(*´ω`*)
リアルでセット打ったー

ハイパートッ・・・ラスラス麻雀発動!
配牌が平均4向聴で萎えてた('A`)

5巡目親リー→こっちはまだ4向聴→降りてたらツモられる

こっちも好形向聴ですしおすし→曲げる→刺さる

先制5巡目リーチ→追っかけられる→刺さる

ちなみに国士と大三元と四暗刻はりました
断ラスのときでしかも和了れてないけど(´;ω;`)

自分が悪いのかと思ったけど
チップは-1枚なんだよなぁ
何が悪いか


調子が悪いんですねわかりますん(´・ω・`)


もっと鳴いた方がいいのかはたまた抑えたほうがいいのか
っていうか今日の麻雀 エンターテイナーとして打ってたまである

ホンローとか裸単騎とか国士リーチとか
盛り上がったからいいやw

あ、あと愚痴言いまくってごめん(´・ω・`)
勝てなさ過ぎて心が折れかけるよ(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

