

【!】バトン3


◎踏んでしまったら 必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを 書かなくてはなりません。

◎見た人はこめ書く。

◎例外はなし!以上!

規則って破るためにあると思うんだ


●今の着信音は?

グループで分けてる
基本的にバトル曲


●待ち受け画面は?

ひめか(彼なら分るはずだ!)


●お酒は飲める人?

飲めるけど飲まない


●好きなお酒は?

特にない

●お酒の失敗は?

ないないお♪

●ストレス解消法は?

散財
WCCFに注ぎ込みまくってるわ


●今この瞬間の髪型は?

アンテナ装備・・・かな?

●今この瞬間の服装は?

キャラTシャツしか家にないないお!

●勝負服どんな感じ?

  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/ 


●あなたにとってmixiって?

メールくると10時半って分かる

●財布の中身は?

予約券いぱーい

●何歳に戻りたい?

とりあえずあの子と再会した瞬間には戻ってもいいかな

●愛されるよりも愛したい?

それはどうかな?

●最近のマイブームは?

天鳳 麻雀 ゆきはな betasaba

●1日の睡眠時間は?

絶望的

●好きな色は?

すかいぶる~

●切なくなる曲は?

春萌

●その理由は?

理由なんて必要かい?
って尻尾はえた兄ちゃんが言ってた

●相手で音楽の好み変わる?

気に入れば取り入れてもいい

●結婚は何回したい?

一夫多妻制なら必要に応じた数だけすればいいと思う

[メール]

好きな人からきたのと嫌いな人からきたので返す文章を考えてね


『メールしよ?』

好:作業中だから間隔空いてもいいならおk

嫌:即受信拒否

『何で今日遅刻したの?』

好:作業してたんだって!いやマジで!・・・とりあえずごめん(´・ω・`)

嫌:あれ?なんでメールくるの?もう一回拒否登録しないと

『寂しかった』

好:反動で会った時超嬉しいじゃん!

嫌:( ^ω^)・・・

『今日会える?』

好:余裕

嫌: (#^ω^)

『話したいことがある』

好:明るい話題でお願いします

嫌:あ?

●あなたの性格を一言

自由人

●異性の好きな髪型は?

ロングストレート

●薄い顔?濃い顔?

だるい顔

●バトン主の印象は?

安定する



レポートおわんねーよ
コメント

No title

レポートがんばりなさいwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

