

【てんほ】ラス譜3

4位 B:時國弥夜子(-25)

4位 B:時國弥夜子(-21)

4位 B:時國弥夜子(-33)

ラス譜検討
元記事

1個目
東1 3巡目
打1p×→打8p○
2pの受けがなくなってる

東2 5巡目
打9m×→打7m○
6mの受けがなくなってる

まぁこれそれ気にしなくてもラスだろうな

2個目
東1
これ・・・9s駄目かな・・・
何回打っても多分こうする

東2-0
6p曲げは正着だと思うんだがなぁ  つかないで済ませておkなのか・・・?

東2-1
2sポン
これはミス

後はなんか無茶してたかな 国士とか

3個目
東1
多分最高形なんだが無茶してるよなぁwww

東2
7sいい待ちだと思ったけど無理でした

後はgdgdと


ここまでの全体総評
切るべきところから切ってないわww
字牌>浮き牌で優先してるから浮いた牌まわり引いて\(^o^)/ってなってるな
字牌もっと切っていこう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

