

【てんほ】ラス譜検討2


元記事

前回検討記事

4個目
東1-0
何も考えてなかったらこんなことになってた

東1-1
三暗刻ドラ2ストレート聴牌だが嵌3pがない
これはどうすればいいのかが未だにわからない

東1-2
5巡目
打8pのとこで5s打ちたかったが下家にきつそうなので8pツモ切りした場面
3sが出てるとはいえ染め考慮でいいのかなぁ
他の部分も下家警戒で塔子崩したりしてる
聴牌できたのが奇跡

東2-3
リーチに対して中筋4m打ち込んだ場面
7mドラでの曲げを考えて待ちは相当いいって考えなければいけないのか?
ただ自分の手を見た時に何を打てばいいかって言われたら7m抜き打って降りるか無筋押すかくらいだよね あと一発目に赤5pなのがきつい
ただ下家2副露で親リーのカンありだからしっかり降りるのが最善だな、と見返してて思った

東2-4
一発目ドラ掴んで降り
ただ7巡目9mのとこは9sのほうがよかったかもしれない

後は条件つくってみるけど無理でしたって流れ

5個目
東1-0
いや無理なにこれ

東1-1
中出てきたワロタ

東2-0
1sはいい待ちだと思うんだがなぁ

東2-1
勢いでやった

東3-2
1224799m2450p789s
牌理
2pが一番広いらしいが1mも悪くはないかと思った
押しまくったけど間に合わないや(´・ω・`)

東4-0
満貫向聴全ツ
ただ打6s×→打9s○のような気がする

東4-1
赤5m切ってくまーされましたね

東1がすべてでした

6個目
東1-0
なんか見返してていろいろとおかしい・・・が納得できる打ち方でもある

東2-0
これはさすがに和了れなかったら困る

東3-0
なんで2s打ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
orz

東4-0
放銃さえしてなければ・・・放銃さえ・・・くそっ・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

