

【てんほ】ラス譜検討3

          ,  ─ - 
        ,.‐'      : :.`゙ 、
      / : : : :       : :   \
     / : : : : : : _,.::‐: : : : : : :.   ヽ
   . /   : : /: : : : :,,.-: :、: : : : .  '
   /: : : : : : ,ィ゙: : :__:://  ソノリヽ .: :'
   |: : : : : : :|: :"´:/ `    _,,..._ ',: |
   |: : : : : : :{: ,ィ示ハ`ヾ.    ,,..._ `/| :.|
   l: : : : : : ::?、tj::リ     んリ`i/: |: :|
   |: :!: : : : : ::\ー".     {::ツ 〃:,.': /
   ∨: : : : : : : :ノ゙゙゙      、 ~.../: /:/
   . 〉: : |: : :i/  r‐‐-,   /: : !/
   /: : /|: : :ト、\  ` " ,. ィΧ.、{
  f゙//ー{: 、:.\  , ‐.≦イ /"/\
 r=≦= 、\: :.:.:ト、 {\:::::∨|  /_. !
 /      .\ヽソ::::\-ヽ:::リ:!   i´∪


拾ってきたのを適当に改造した


元記事

検討記事1

検討記事2
7個目
東1-0
南ポンの仕掛けは苦しかったか?

東2-0
即リーしろし
しないなら曲げるなし

東4-1
北どこー(´;ω;`)

東4-0で西残さないといけないとか詰んでるだろ

8個目
絞りすぎなのかな 3人聴牌で1人ノーテンまた見たんだけど

東3-0
4557889mでドラ5mだから9mきったけど4mもぎったほうがいいよね
最終的に557788mとかなってた

とりあえずツモ裏3とかツモドラ3とかやめてください

9個目
東1-0
タンヤオ一直線の7pチーから喰っていったけどこんなことになるとはな

東1-1
ああああああああああああ

東1-2
さっきもいまも1向聴からすすまねーよ春日

東2-1
これ即リー?

東3-0
嵌張何故拒否った

この3個とも
役牌が持ち持ちか中盤にあるかで特急券どころかローカル線レベル
なんで他人は早く鳴けてこっちは鳴けないのか?

仕掛けが見返してもびっくりなレベルだから相当キてたんだろうな



タイプしてるだけなのにパネル触ったみたいに急に変な場所に打ち込むって現象が出てきた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

