

【!】バトン3

/*
  ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。地雷バトンです。
  ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること
*/

だから規則って破る(ry

[自己紹介]

HN:
ゆきはな

性別:
鉄板おにゃのこ(*´ω`*)

職業:
なんでもや

病気:
散財

装備:
五月病

性格:
自由

口癖:
ラス回避

靴のサイズ:
メーカーによって変わるけどナイキで2○

兄弟:
なんか いる


[好きなもの]

色:
すかいぶる~

数字:
32000

動物:
はむすた~

飲み物:
Ge!毒ターペッパー
マッ缶

花:
忘れた

男性アーティスト:
( ^ω^)・・・

女性アーティスト:
中村由利

携帯:
SH905i

カンニングしたことある?:
むしろ見ていい応用とかあるレベル


[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:
一方的に殴られてたけど一発返したら相手がダウンしたことなら

ウソついたことある?:
ないやつとかいるの?

友達とキスしたことある?:
まぁ・・・その・・・うん・・・

誰かの心をもてあそんだことある?:
人間いざというとき欲が出るんですよ

人を利用したことある?:
ほとんど利用される側

使われたことは?:
使用済み?そんなバカな

髪染めてる?:
萬子の漢数字部分並

タトゥーしてる?:
ロシアのあれか

ピアスあけてる?:
そんなことより


夢幻回廊ktkr

浮気したことある?:
一夫多妻制導入すればいいんだよ

痴漢したことある?:
昔(かなり前)満員電車で吊革掴まろうとして手をあげたら・・・続きが削除されました 続きを見るにはわっふるわっふると書き込んでください


されたことは?:
ないないお♪

ナンパしたことある?:
人見知りになんてこと言うか

されたことは?:
昔学校から帰るときにお姉さん二人組に話しかけられて帰る路線がほぼ同じだったから車内とかでかなり会話したのってナンパなのかな?
たしかアドレスもらった気がする

何かを盗んだことある?:
RPGで常識だろ

拳銃手にしたことある?:
地味にあるなぁ

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:
二次元の世界にはいーっぱい!

お酒飲む?:
飲めるけど飲まない

ジェットコースター好き?:
好きだけど待つのが無理

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
1人暮らししたいよね
有明あたりでww

もし地球に自分しかいなかったら?:
腹減った

ピアスあけたい?:
ないないお

掃除好き?:
好きだけどやる気がない

丸文字?:
てんばら

ウェブカメラもってる?:
あるお

運転の仕方知ってる?:
知ってるけど免許取る気全くないや

ゲーム内でのジョブは?:
赤魔導士・・・ヴァナ懐かしいぜ・・・

[今現在]

今着ている服:
ヒナギクもの

匂い:
風呂上がり

髪型:
のーまる

今したいこと:
仕事外でのシナリオ関係
テストとかレポートとかなくなれ
そうそう今日学校行ったらいきなりテストでワロタ
全部説いたけど

聞いてるCD:
春萌

1番最近読んだ本:
むこうぶち24巻

1番最近観た映画:
あれだあれ
そう

1番最後に電話で喋った人:
仕事関係の人

初恋覚えてる?:
覚えてるなぁ

愛してた?:
過去形とか失礼な奴だ(ぁ

新聞読む?:
読む

ゲイやレズ?:
レズっていいよね
( ゚∀゚)o彡°百合!百合!

奇跡信じる?:
軌跡なら

てか成績いい?:
なんの?ww
てか学校の話すんなよ春日

帽子かぶる?:
邪魔だけど日射し強いと死ぬから仕方なしに

自己嫌悪する?:
それしかしない

死ぬまでに一度したいことは?:
天鳳位になる

何かに依存してる?:
二次元

何か集めてる?:
同人誌
特典テレカ
グッズ

身近に感じられる友達はいる?:
大学?いるわけないじゃん

親友はいる:
断定形キタ――(゚∀゚)――!!

自分の字は好き?:
月ごとに変わるけどノートは均一化

最後に一言:
Kuarとかほとんど関わりなくなったよなぁ
コメント

No title

わっふるわっふる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

