

【!】気が向いたので

まぁまずはこれでも

展開だるいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんだけ
わっふるって今どんな状況なんだろうかとかそんなこと思ったり思ってなかったり
いつだったか新作出てるのみて「ほへぇ~」とか言ってた気がする

そんなことよりなんだっけな
ああヴァイスシュバルツ
やろうと思ったり思ってなかったり「やっぱカードゲーム地雷だよね」って言ってたあのころが懐かしい
WCCFとかやりだしたらもうね・・・
おかげで今年も危ないです^q^
そんなWCCFももうそろそろ更新の季節
チーム再編考えつつ組み直しでつ


才能ないなーと思いつつ練習
譜面わからなす

姫プリが延期でがっかり
菜然さんもいなくてがっかり
でもそんならばそが大好きです


なんか連日 部屋に誰かいると掃除しないとなぁと思うけど
一人になったら別にいやってなるよね!
・・・ごめんなさい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

