

【!】バトン4

しもつきんのラジオのバックナンバー聞きまくる(`・ω・´)

ごみくずOFF報告
2日
午前2時半
なかいやんの配信開いたらすかいぽ呼ばれる

4時半
みつをと峠にセット誘ってみる
なかいやんが来る発言

5時
すぱさぶも乱入
突発OFF決定

11時
みつをと合流

12時
峠と合流

14時
なかいやん、すぱさぶと合流
昼食

15時半
セット開始

20時
セット終了
晩飯

23時
みつを宅

26時
配信開始

35時
みつを宅出発

36時
築地着
昼食

37時
東雲移動
駐車場無料うまー

39時
一時解散

40時
帰宅
就寝

52時
途中報告←今ここ
◆増えるバトン

カンですかわかりますん

【今リアルに1番欲しいものは?】

お姉ちゃん///

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】

大会開く

【自分を動物に例えるとすると】

ごみくず

【最近一番嬉しかったことは?】

しもつきんのラジオのバックナンバー聞けること

【最近一番楽しみなことは?】

てんほい

【最近興奮したのは?】

孕ませものやってたとき

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】

(´・ω・`)?

【マイブーム】

WCCF

【自分のクセは】

ラス回避

【好きな人は誰?】

星乃京

【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】

べ、べつに好きとかそういうんじゃなくて・・・うん、そう義理ってやつ!義・理!

【最近泣いたのはいつ?どうして?】

いつだったか忘れたけど夢で大切な人が死んだ

【これがないと生きていけないってものは?】

二次元

【最近おいしいと思った食べ物は?】

Sushi!

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】

麻雀してるとき

【携帯が無かったらどうする?】

外に出なくなる

【最近見たいい夢は?】

二次元のおにゃのこと以下略

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】

るろ剣かなぁ

【十年後の自分はどうなってると思う??】

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】

アーッ

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】

小学校時代

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】

あの子

【自分の特徴】

自由

【一つだけ願いがかなうなら?】

スキルうp

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】

逆に忘れた

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】

これメアド

【あなたの宝物は何ですか】

ない

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】

まわしてくれる人なんていなかった

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】

春萌 えぴそーど笑

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】

GARNERTCROW

【“好き”ってなんだと思いますか】

好きってことだと思うよ^^

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】

(´・ω・`)?

【自慢できることをひとつ教えてください】

ないないお

【将来の夢はなに】

erg作る

【学校で1番楽しかった思い出】

がっこう・・・?

【このバトンやる前まで何してた】

てんほい

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】

白河ななか

【携帯の会社と機種と色は何?】

docomo SH905い 青

【最高ですかーーー?】

どうもごみくずです

【自分の座右の銘は何ですか?】

自由

【自分の必殺技は何ですか?】

ニーベルン・ヴァレスティ!

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】

(´・ω・`)?

【自分を色に例えると何色?】

ぐちゃぐちゃ

【今、一番何したいことはなに?】

日本語でおk

【自己紹介を50文字以内でしてください】

ごみくず ゆきはな betasaba

【mixiに出してる写真の説明をしてください】

加賀見月

【コーヒー派?紅茶派?】

チャイ派

【綺麗なお姉さんは好きですか】

おっぱいはおおきいでつか?(*´ω`*)

【なにか楽器が演奏できますか】

ぴあのん

★このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻してください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

