

【存】久しぶりの話題

っていうか最近普通の記事書いてないなw
別に書くようなこともないけど

WMEでエロゲ配信始めたり つべからちょっと離れてみたり
今は天鳳矯正中
自分でもまだ分かってないんだよな なんでこうなったか

どうしてこうなった!

あの子=姉
あの子の妹=妹

妹は大学生活満喫してるかと思いきやなんか前以上に時間が自由なせいかちょくちょく遊びに来るようになった
お前それでいいのか?って話だけど自分としては話し相手いるだけいいからなんも言わないでいるけどww

姉は頑張ってバイトしてるみたいだよ
見に行ける距離だったら絶対行ってるわww


おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

