スポンサーサイト


【存】書こうと思って後回し

ヴァルハラナイト2のせいです本当にありがとうございました


天鳳っていう素晴らしい麻雀が出来るサイトがあるらしいですよ^q^
というわけで天鳳熱再起して配信建てるもののPCがエラー吐いて立直直後に落ちるとかその試合ラスってやる気なくなったとかあったけど
なんか自分がいい麻雀打ててる今を逃すわけにはいかないので今から寝て起きたら鬼打ちしようかなと思ってます 配信で

ゲーセン

EvansEX無理ゲ('A`)
でもスキルは向上してると思う
LOV
2階に移動して朝できなくなったからやってないな
MJ
ひどい放銃とかしないけど横移動3着とか多いからちょっとだるい
いそうなとこ曲げときゃツモれる

HPの件
昔いろいろと置いてたとこ見つけて黒歴史だなと思った
HN違うからばれる心配はない^q^
でももしかしたら見たことある人いるかもね

かーもね!ハイ!(

もっと深いの作ろうとしてすぐ投げてる現状


オフ
稚児さんオフに混ざってきました
最初の試合で嶺上大三元出してそこから下降
勝負手で負けるとか完全に運ないなーって思った
でも楽しかったからいいかな
次は勝ちたいw


そろそろ部屋の片づけとかしないとなんでメイドさん召喚するかな


おわり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

