

【存】麻雀記事ってめんどくさい

SSとか牌譜とか気付いたときに処理しないと忘れるし
かといって配信してたらそんなことしてると精神的にも疲れてくるし

っていうか配信自体いろいろと疲れるからなぁ・・・


外人さんで盛り上がったのは笑ったww
さてさて来週に火災報知機点検?とやらで業者さんが部屋にあるやつの点検(といっても30秒以内には終わるようなものですが)するらしいです

まぁ天井は全ツなんですが部屋汚いのはさすがにと思うんだけど掃除するにも狭くて物を動かせない
というかエロゲが増えていく一方なんですが

とりあえずサンデーやら近代麻雀やら溜まってるの処分していかないと
つーわけであれですよメイドさん呼びましょう(

そういえば夢でメイドさん召喚してたな
とか思いながらまず散乱してる物を把握する作業から始まり
現在はどこになにをしまうかレイアウト段階

ついでにというか勢いで模様替えしたいんでそれも兼ねてます
コミケ近づくとよく起きる現象です

あれ?
よく考えたらやつ(件のメイドさんもこいつ)に一旦漫画全部丸投げしておけばよくね?
俺頭いい

って気付いたら運ぶの誰だよ的なww
まぁいいか


つーわけで棚を買おうかガチ悩み




終わり
コメント

あのくぱぁってハメてフォンフォン言わせるヤツか、点検て
…なんかえろい

エロ

コノまえゲンキなかったね…もぉダイジョウブ?
コレ見てゲンキ出してヨ
(=´ー`)ノ

http://xn--icktho51hbYpYfn8Yf.net/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

