

【てんほ】本日の確変譜

牌譜
悩んだ場面悩んだ場面

ここで何を外すか考えた際に5sが一番いいんだろう
ただ実際には下家が索子面子ほぼないって考えて67s外しで5s頭固定の打順
結果としてはよかったものの今でも悩んでます
ここでのツモが6pならまた状況が変わるんだろうなぁ

確変入った?って思うと
いつ終わるのかが怖くて打てない

リアルだとその辺の境目が明確な分
ネト麻だと気付きにくいからなぁ
とか勝手に思ってる


久々の麻雀記事だけどこんなことしか書けないや(´・ω・`)
コメント

ノータイムで受け入れ最大の5sの自分は・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

