

【!】バトン5

【カラオケロングバトン】

<テンプレ>

■一番利用するカラオケ屋はチェーン店?個人店?

■カラオケに入ったら、飲み物は頼む?

■カラオケに入ったら、食べ物は頼む?

■カラオケで必ず歌う曲は?

■自分が好きなアーティストは?

■自分が好きなジャンルは?

■好きなカラオケ機種は?

■カラオケの採点機能で最高得点は?

■その最高得点の曲は?

■カラオケに行く時、誰と行くことが多い?

■カラオケに居る平均時間は?

■カラオケ屋に置いてある楽器で盛り上げることはする?

■一曲目

■みんなで盛り上げる曲

■しっとり聞かせるバラード曲

■テンションを上げるハード曲

■洋楽曲

■異性アーティスト曲

■十八番

■絞めの曲

■最後にカラオケ好きさんにバトンタッチ!
【カラオケロングバトン】

<テンプレ>

■一番利用するカラオケ屋はチェーン店?個人店?

しwwwらwwwんwww
行かないから

■カラオケに入ったら、飲み物は頼む?

フリードリンクじゃねーの?

■カラオケに入ったら、食べ物は頼む?

だが断る

■カラオケで必ず歌う曲は?

GARNETCROWの曲 キリッ

■自分が好きなアーティストは?

GARNETCROW

■自分が好きなジャンルは?

電波

■好きなカラオケ機種は?

ないわそんなもんwwww

■カラオケの採点機能で最高得点は?

得点とか飾りですしおにぎり

■その最高得点の曲は?

( ^ω^)・・・

■カラオケに行く時、誰と行くことが多い?

不特定

■カラオケに居る平均時間は?

わかりませんwww

■カラオケ屋に置いてある楽器で盛り上げることはする?

空気読んでしない

■一曲目

どうぞどうぞ

■みんなで盛り上げる曲

ハレハレとかもってけとか歌っておけばいいと思ってる

■しっとり聞かせるバラード曲

メリットですかわかりません><

■テンションを上げるハード曲

電波でいいじゃん

■洋楽曲

イニDの曲少ないから困る

■異性アーティスト曲

いくつか前と同じ内容です

■十八番

不定

■絞めの曲

未定

■最後にカラオケ好きさんにバトンタッチ!

勝手にどうぞ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

