

【存】いろいろ報告

本日のめにゅ~

①主催・企画 ませ先生、主役?・稚児さんのオフ
②今日てんぱね行ってきた
③MJ的な
④jubeat的な
⑤その他

ルート:セット→こあじ家→カラオケ
選択肢:すないぱあ、こあじ、ませ先生、いたくうら
     おきしんさん、稚児さん(カラオケ前で分岐)
けいたん(カラオケから)
     にーてすと(こあじ家から)

セットはスコア合計+13で場代考えると-600円程
なんか微妙(*´ω`*)
ラス一回トップ2回?くらい レートは0.5


てんぱね行ってきた
今日は休みじゃなかったよ!
6東風打って0-2-4-0
天鳳的には勝ってるwwwwww


MJ
4東風打って1-3-0-0
なんでこっちで勝つん?(´・ω・`)


jubeat
サブ
撫子(凛と咲くなんたらかんたら)EX S
メイン
EvansAD S
sigsigEX B



天鳳やってねー
というかリアルが不調というか展開が後手後手になってる
まぁあれだ
アルティマじゃないから牌小さいおwwwwぽろぽろするおwwww
・・・はぁ



おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

