

【!】  えっ?

もうすぐ試験だってお

バンバン

稚児さんオフと小室さんオフ行ってきた

稚児さん・長岡さん・六一さん(うっしー)セット
+5000円程

稚児さん・板さん・長岡さん・でし6・すないぱさん・おきしんセット
前半戦   +4000円程
後半戦   削除されました

小室さん・小あ字・ワッカさん・稚児さん・銀行さん・男冥利さん・あっきぃセット
+1000円程

ルールはバラバラだけどそれにあった打ち方してるとは思ってる

長岡さんに「天鳳真面目に打てば鳳凰行ける」と言われたけど
んー、真に受けていいのやらww
自分が現状五段鉄雑魚だからピンとこないんだよね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

